忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面の目標にしていた“暁女神勲章”を頂きました!

opsを無駄なく消費して私にしては珍しくカンパを通いつめてこれで 無影大王 がいつ発生してもいけるぜhehe

と言っても,仕事があるのでタグなしカンパにはいけずただ心の中で応援するのみですが・・・

参考までに,
暁光から7日間でバトルとopsで約11,000(バトル8000+ops3000) ちょっとで昇格でした

opsは北国が獣人支配であれば 破壊工作4,アルタナ支配であれば技術支援4が手軽にできるのでお勧めです。
これを週7回と礼拝堂の参拝で1週間に経験値が約4000,サポレベルであれば2週間で1つ上がるくらいですね。


バトルは赤の保険稼ぎが終わったので, 青/学 で参戦しています。

やだ,なにその謎生物・・・

と思われそうですがかなり使い勝手はよく

・白グリによる回復魔法スキルの底上げでフルーツが400強の回復,補遺でリレ,簡素,電光石火を絡めてレイズを楽に使える。

・黒グリでドレイン・アスピルを高威力で使えるようになる。

・机上演習により青の欠点持久力が改善する(被弾増えて逆にMP効率悪いじゃないかと,なりますが雑魚ならなんとか・・・)


実は灰猫さんのところに書いてあった記事の戦/学 で思いついただけなんですけどねw


サポ忍の蝉や二刀流がなくなることによるデメリットもありますが個人的には 青/学 は気に入ってます!

どこかで見たことがあるのですが,青魔法は物理系でも(ディセバやF・リップなど)物理攻撃扱いではなく魔法によるダメージ扱いになるとか・・・

わかりやすく言うと,赤が剣で殴りながら精霊も入れて物理攻撃と魔法攻撃のポイントが入ってうまー みたいな感じ・・・?

最近まで知らなかったのですよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]