忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアブンカールで延長箱・目的のPTがあったので青で参加してきました。

6門付近のプークで青を光らせて、芋をメインな感じで・・・
アビセアは敵の種類によって光やすい種類が違うらしいので注意が必要ですねー

開幕に、光っているミュレクスを青〆で倒すと箱ランクが一気に上がり、すぐに延長が出るのでオススメです!(前回アットワに行った時に聞きました)

特性に魔攻、剛腕・天導を付けてフルモリでサンギンを芋に撃つと1000ちょっと、フルモリ以外はstr装備なので他の部位も精霊装備にすればもっと伸びる気がします。
正直、アートマで強化された物理系青魔法よりサンギンでHPがモリっと回復する方が楽しかったり(´・ω・`)


250分程を確保したので残業タイムに(こっちがメインだったり)、とりあえず未開通の7.8門を開けてから、とてーとて2のミュレクスをポカポカ殴ってみて十分倒せることを確認していよいよ戦士狙いの型紙マラソンに


ミュレクスで延長も出たので、都合130分弱で20回行けました。

結果は・・・

カリス:3
コーラ:2
サバント:2

ラベンジャー:0 orz

ハズレ:13

7/20になったので型紙を貰える確率は巷で言われる通り3ー4割のようです。


しかし、お目当ての戦士・ラベンジャーは1枚も出ずorz

NMツアーで型紙を取った方が速いのかなーと思います。


累計

13/41 ラベンジャー(戦)5(3+NMから2) カリス(踊)5 サバント(学)3 コーラ(召)2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]