忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス、年末に向け少しづつですが忙しくなりはじめたので、ちょっと間隔が空きました。

ログインしても眠いのですぐに落ちたり、クリの投入日に疲れ果てて帰宅してそのまま寝てしまい栽培の鉢を全部枯らして涙目になったりと、いった感じでしたが少しは落ち着いてきたので昨日はメリポに行ってきました。


ログインして赤でサチコメ書いて希望を出したらアッと言う間にNAの方に誘われ翡翠廟前へ

PTに入ると
侍/戦 戦/侍 戦/忍 コ/忍 詩/忍 赤/白(私)
と言うアグレッシブな構成に急な用事を思い出したくなりましたが、ソロより稼げるだろうし、何より私はチキンハートなので黙ってついて行きますw


とりあえずプロシェルとヘイストを回しながは様子を見てましたが、披弾が多過ぎなのでディア、ディスペルを早々に放棄して回復に専念してました。



1hちょっとで終わりましたが、MP回復がリフレだけだと死ぬ!
たまーに忘れた頃にバラードやエボカロールをもらえましたがリフレだけではMPきついですorz

メリポで戦闘中にヒーリングしたり、薬品を使うのは初めてでしたよ・・・

けど20000ちょっと稼げたので満足でした\(^ー^)/


稼いだ戦績でプークに行ってクロマ出すぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]