忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は思いつくまま書いていたブログですが、沢山の皆さんに来て頂き大変ありがとうございました。今年も同じような感じで行けたらと、思っております。今年もよろしくお願いいたします!

さて、新年から一日遅れですが年始早々に体調を大きく崩しまして1日はほとんど寝ておりましたorz
せっかく休みだったので、あれもこれもやりたいことが沢山あったのですがとても残念です。

年末からのダイジェスト

31日
家の大掃除を終わらせ午後からログイン
タンジャナでコリブリメリポ
夜は22時過ぎにログイン、年末最後のプクのシャウトをして突撃するも私は黒の書を忘れて入れず、他の人もクロマ出ずorz
0時くらいから除夜の鐘を聞きながら煩悩さんのマンドラ大行進に参加
14の影響で過疎っていると言われていますがまだまだウ゛ァナは元気でした。

その後、Aさん、Dさん、Lさん、TさんとロメにシャントットのNMを倒しながら初日の出を見に行こうと出発、この辺りから軽い頭痛

私の時と違い全部一発ドロップ、日ごろの行いでしょう・・・

運試しに南海の魔人へ
さすがに全員外れでしたw
ここでかなり体調が悪くなってきたので先に落ちさせてもらいました。皆さんごめんなさい。

1日
朝起きると凄まじい頭痛、眼の痛みがあり、結局そのまま丸一日寝込むことに・・・
クリスマスからの疲労が出たのでしょうか?枕から頭を上げるのも辛いくらいの重症でした。

2日
なんとか7~8割程回復して初仕事です、今年はどんな年になるのでしょうか?


私は幸先の悪いスタートになりましたが今年も皆様にとって良い年でありますように
今年一年よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]