忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある程度装備が揃ってきたので両手斧の戦士でメリポに行くようになりました。

攻撃414 命中414 ヘイスト20%
メリポ:両手斧3 クリ4 DA5

アスカル胴なので食事はソールです

まだ2回なので試行錯誤中ですが、1回目の翡翠廟前で14万/h
昨日行ったタンジャナ上段で15万/h

ええ、思いっきり雑魚戦士ですありがとうございました(´・ω・`)

改善点は山ほどありますが基本の出来るだけ納刀しないことやバーサクをリキャスト毎に使うだけでも大分違うんでしょうね~

あと武器がぶりざーどとぽろくwというのはちょっと・・・

■<戦士さん、メリポして戦積貯めてペ斧取れたらメリポへ来てくださいね^^;

競売にバーサーカーアクスなるものがありますがどなたか出品してください(;_;)
いつも売り切れで買えない買えにくい(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
トポロク系も性能はそれほど悪くないんですがねぇ・・・
(トポロクHQはある意味最強だし)


詩人73になったのでメリポにさそってくだs
鈴木 2008/04/25(Fri)00:53:46 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、悪くはないのは分かってはいるのですがグラがなんとなく気に入らないので・・・同じ蒼い武器でもアダマンキリジ系は好きなのですけどねw
時間合えばぜひメリポへ行きましょう!
2008/04/25 03:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]