忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはリアルのお話でも・・・


最近はもっぱら“けいおん!!”にどっぷり浸かっています。

まぁ、見たことはなくFFしながらニコ動で聴いているだけなのですが・・・

Don't say "lazy"とNO,Thank You! が特にお気に入りです!


以前Lさんの奨めていた食べるラー油も最近知り合いから頂いたので食べたら、冷やしうどんに混ぜたり、温かいご飯にかけたりと手放せなくなりましたw






PR
気がつけばもう月末、8月はミシック作りを思いたったのはいいですが、いざやりだしたらクエのあまりのマゾっぷりに楽しみでFFをやっていたのに、心理的に余裕がなくなりアップアップしていました(同時期にリアルでも大問題が発生したのもありますが・・・)


まぁやっと余裕が出てきたのでメイジャンを消化したり、アサルトチケットと相談しながらアサルトの再制覇やナイズルに励んでいます(`・ω・´)


ブログもボチボチ更新していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!


アレキを譲ってくださる方、アサルトやナイズルに連れて行ってくださる方お待ちしています(´・ω・`)
ご無沙汰しております(´・ω・`)ノ


最近色々な意味で疲れているので更新が滞ってましたorz

メイジャンはやる気がまったくなくなり絶賛放置中、片手剣の複数回はまだしも、火や闇の1本づつはほとんど終わりなので終わらせないとなー

両手刀はまぁそのうち・・・


それで一番の頭を抱える要因であり、ドMな私にとって大喜びなこととですか、

ミシックの両手斧 コンカラーを作り始めました。

なぜ今頃?、なぜお前が?なんで同じくミシックを小烏やレリックじゃないのか?と言いますと、

最近Pan鯖時代からのフレが引退しまして(ほぼ同期のフレですがいつのまにか超廃人に)その遺産ということで沢山ギルを頂きました。

昨今のヴァナを考えると私程度のものであれば栽培の収穫だけで十分賄えるのですが、レリックでもなくどうせならフレが以前から欲しがっていたコンカラーを作るかー!

と、言うわけでこのブログを今も見ていてくれる(であろう)フレにいつか完成してメイジャンも終わらせたよーと言えるようになる為に、地道ではありますが少しづつでも進めていくつもりです。


いつの日になるのやら・・・


現在、盗まれた皇宮の宝は終わり、任務、任務、また任務を鋭利消化中

・アサルト50種クリア:ルジャワン掃討戦のみクリア 1/50
・アレキサンドライト3万個:3520/30000
・写本:ナイズルトークン 残り11万弱
・バルラーンの眼帯:アンプル残り8万弱

1日1回アサルトチケット配布なので、アサルトだけで最低49日、ナイズルは1回の突入でトークン1000もらえるとして110回、アレキは松井さんのサルベ装備のてこ入れ度によってアレキの供給が増えるかも、なので期待してます!、アンプルはこちらも3日縛りがあるので最低半年か・・・ もう少し早くエインLSに入っていればなと、今さら後悔してます。

これが終わってもトリガー3種集めもあるし花鳥方面にはまったくツテはないしどうしましょ?w


想像以上につらいです安西先生(´・ω・`)


お宅のモグ金庫に眠っているアレキを買い取ります!1個からでも喜んで買取、出張買取もします!
ナイズルも装備いらないのでついていきます!未クリアのアサルトもぜひ誘ってください!(必死)


同じ鯖の方のいらっしゃいましたらご協力をお願いします_(._.)_



しかし、我ながら私ごときがよくこんなものに手をだしたな、と思います・・・
最近体調が芳しくないMerkatzです、こんにちは。


台風が来た辺りからどうも体調が悪くなり毎日辛いです(´・ω・`)

それでも連日ログインはして

片手剣:複数回
・ウ゛ァーミン 500匹

・デーモン 600匹 270/600
まできました。

ウ゛ァーミンはグロウベルグの南側でチゴーを潰してクリア、ソロ1hで100-120匹は狩れるのですごい楽でした。

サポは赤であらかじめチゴーの生息エリアを覚えておき、ディセンバかHパラージ1発で終わります(FリップはBCを使えば行ける)

バッテリーチャージ、リジェネーションとコンバートがあればヒーリングなしで狩れるのでオススメです!


デーモンはただ今 雷インプに便乗中




とある事情があり、ナイズルのトークン稼ぎをやってますがシャウト自体がほとんど無くて残念です、アレキ目的でサルベもやりたいですがこちらもシャウトが無くてorz


14も出ますしこの先どうなることやら・・・
書いていた記事が吹っ飛んだので簡易版です。
結構長く書いたのになぁorz

この前アビセアでアートマ取りを兼ねたNMツアーがあり参加させてもらいました。
主催者さんの希望のアイテムは出ましたが残念ながら弱点はつけずアートマはなし。

私的に欲しいアートマは

牙狼のアートマ
攻+:中
魔法攻撃力アップ:中
攻+30 魔攻+?
Lugarhoo


剛腕のアートマ
STR+:中
攻+:大
飛攻+:中
STR+40 攻+80 飛攻+?
Briareus


紫苑のアートマ
STR+:大
ダブルアタック+:小リゲイン:小
Eccentric Eve


下の剛腕と紫苑はアビセアのメインクエの討伐対象だったりするのでHNMクラスらしいです、アートマを付与する為にも(アートマを付けれる月のジェイドはメインクエのNM1体を倒さなければならない)なんとか倒したいです!


やることが多いのでいつになるやら・・・
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]