忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、税務署の攻勢が激しくてヘトヘトになっているMullerです、こんにちは。

しばらく前からですが赤が75になったのでさかんにメリポ希望を出していますが、まったく誘いが来ません!

最近はログインするのが25時前後ですし、玉出ている人もアタッカーだけなので当たり前といえば当たり前なのですが…


いつでもサルベに行けるようにポイントを貯めながら、
共に鯖板常連のフレ達と自分達が糞ヒュムリストに入っていないのは残念だwww などと雑談に興じています。

その後、途中で寝落ちしてしまい本当にごめんなさい(´・ω・`)
PR
はい、今さらです…

赤の殴り用の武器を考えていると

・ジュワユース→欲しい今すぐ欲しい、けど張り込み出来ない(深夜に沸かせても倒せる戦力が集めるられない)

・ジャスティソード→あれば欲しい、石の問題はなし。海Lsに入っていないし、海装備の外販サチコを最近見かけない

・カグルマンダー→欲しい、青の試してにも是非欲しい!5戦してドロップ未だに0orz

・メンサーエペ→ソロでは神性能、しかし30万も出すなら弱体トルクを買う

・ゲピエ→性能はそこそこ、追加交換の防御ダウンがいい感じ。なにより5万は安い

・シャープソード→性能はそこそこ。ミシックwsの為に必須、なによりもナイズル100層をクリアーで確実に取れる。

メインでボザンナの2等を当てデュエルシャポーを手に入れる筈だったのですが蓋を開けてみれば

50個を購入して倉庫で5等が6つ当たり、という散々な結果でした(´・ω・`)


最近は仕事が忙しく(ありがたい話です)、ログインが早くて深夜1時なのでカグルマンダー狙いのMMMかアサルトのシャウト待ちをしながらマクロを作っています。

その中でMMM傭兵課の募集があったので行ってきました。

ナ青白赤(私)の4人で突入、短剣狙いのダルメルと片手剣狙いのブカードを1回ずつでしたがノードロップ。
私のおたからポイントも不発でした(・ω・)
数をこなせばいつかは出ると思うのでフレやLsを拉致して行きたいですね!
先日、赤が75になりました!(保険は1200しかないけどorz)

75になればゴリアード装備やモリガン装備、オメガリング、etc... といった新しい装備が一気に解禁になるのでまた鞄が大変なことに…


それと平行して今まで学者のマクロを適当に流用してマクロ作りをサボっていたので頭を悩ませています(´・ω・`)

LSの人に聞いたりネットで調べたりすればするほど頭がイタクナル

赤のマクロの組み方について誰か教えてください(>_<)


落ち着いたらサルベのシャウトをまた始めましょうかね…
今年の1月の始めに年次目標をたてましたが、半年も経ちました。

エンキ脚は無事にゲット、青AF胴の打ち直しは素材は揃っているものの古銭を集める(or買う)気が薄れて放置中、古銭を買おうと思った時にいつもお金がないのですよw

メリポは侍はほぼ完了、青はカテゴリー2が絶賛放置中

学者は…

赤を上げ始めもう75なので放置中です(´・ω・`)

学者の限界5は絶対にクリアーしたいですけどね~


ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]