忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく、アクセス数が目に見えて増えています

最近、大したことはやってないし、何かの募集シャウトもしてないし…
などと

チキンな私は“また”どこかで晒されたのかと不安になりアクセス解析を調べてみても検索ワードなどに大きな変化はなし

( ̄~ ̄)?

といった感じです。


それはそれで、今年もボナンザがきましたね!(遅

去年は50口買ってメインでベヒ皮が1枚と5等が数本でしたが、今年は謙虚に1等と言わず、メインで2等を当てて赤AF2頭をもらおうか、ベロシアスをもらおうか?、と今から妄想が尽きません。

さて、今年はどうなるか…?

最近まで完全に忘れていましたが売り出しが終わる前に買ってきます!

深夜でメンバー募集してる裏LSはないものか…
PR
090528号の週刊文春でFF11のことが書かれているらしいです。

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm

出会い系とか、廃人や主婦がどうとかやらwww

廃人や主婦の人達はたしかにいますが、自分の考えをもってやっているので大丈夫だと思います…





多分


出会い系がどうたらには書いた記者の人にFFやらせてみたいです・・・

私はFFを通じて2人(男)実際に会って今でも交流はありますが、記者の人はプレイヤー同士がリアルで会う時には下心全開だと思っているのでしょうねwww

フレにそのことを話したらメアドを聞かれたことがあるとか

その人は中身は男キャラですが中身は女なのであれですが・・・




追記

調子の悪い左耳ですが、どうも中で炎症を起こして耳の穴を塞いでいるみたいです。

状況を説明すると、耳の奥でテレビの音のボリュームを最小までしぼった砂嵐が常時流れている感じです(´・ω・`)

皆さんも耳かきは注意しましょう!

特に…あーちゃんw
久しぶりに早くログイン出来たので赤で希望を出してPTに行ってきました。(早いといっても24時過ぎですがw)

競売でクジャクの護符を買おうか買うまいか悩んでいると70のナイトさんから誘いがあったのでPTへ

クジャクは以前もっていましたがモリガン胴を作る時に売ってしまいそれっきりなのです…


ナ/戦 侍/戦 竜/侍 狩/忍 コ/忍 赤/白(私) 62シンクでバフラウのコリブリです。
JPは私だけなので英語でチャットしています、意味は取れても表現がうまく出来ない、というか単語の数がないのでほとんど無言です
突然ですが朝起きたら左耳が聴こえなくなりました。

たぶん、耳かきで掃除しすぎたのが原因でしょう…

他人の耳かきをするのは好きなのですが、ここしばらく相手がおりませんので“自分”のでガマンしています(♂相手に耳かきをしているときっと鼓膜を破るので危ないのでやったことありませんし、やりたくないです^^;)


さて赤を上げていますが、いつも誘われる訳ではない&PTに行く時間がない時もあるので、そんな時は暗黒をヴァラーなどで上げています。

~12 ロンフォで乱獲 、10まで裸エプロン(*^^*)
片手剣で12まで

12~16 ラテーヌで乱獲

武器を両手斧に持ち変えてシルブレ+ブラインボルト乱射

15~18 LSの人達とコロロカに行ってミミズ
両手斧、ボルトはアシッドに変更


そろそろnextが遠く感じるようになってきた…
赤を上げるから避けては通れない道、サポ暗…

どのコンテンツにに行っても赤でサポ暗が出来る人も沢山いる現状を見れば無くても問題ない気はしますが、無いよりあった方がいいに決まっていますのでまずはジョブから取得してきました。

戦/白で東ロンフォをひたすら乱獲、カオスブリンガー:D3 隔666
と【計り知れない強さです】なナマクラ両手剣なので、その辺りのオークに20台のダメージ連発させながら1h程で100匹倒した後、ベドーに行って無事に暗黒取得!
。チキンなので予備にもう10匹上乗せしましたけどね(´・ω・`)

このカオスブリンガーという両手剣、間隔が半端じゃないほど長いので、メリポの要領で敵キープして納刀しないで、タゲを切り替えるように戦うと少しはスムーズに行くと思います。

時間がある時にチマチマ上げていきましょうか…
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]