忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りイカです!


魔笛もないので早々にサルベやメリポを諦めて途中で放置していた氷輪の帯を作るべくアル・タユへ行ってきました

必要な器官:ゾミト・イカ7、フワボ・エイ3、組織3

エイはサクッと揃ったのでイカをチマチマと倒していきます。

タブナジア経由のアル・タユで100%ドロップの親イカを狙えばいいのですが、寝かせを失敗してイカの親子にフルボッコにされて以来単発のイカに狙いを切り替えています(ドロップ率高くはなく1時間で1~2位かと)



氷輪の帯を作り終えたらメリポアビの“陣頭指揮”が是非とも欲しくなりますがメリポを稼がないと…

PR

いつもの如く、ログインして銀海募集がないかサチコメを目を皿の様にしてみていると、エイン募集のサチコメが…


ヘカ頭やアダホバの免罪符やホフドが出る、エインですよ!

時間もなんとか都合がつきそうだったので早速テルを入れてエインLSへ入れてもらいました。

軽くレクチャーを受けいきなり第3ウィングへ…
勝手がわからずアタフタしている私を横目にボスのケルベロスまで行き大きな犠牲もなくクリアー
来週はオーディンだそうなので見学です。
このLSが解散する前にヘカ頭とアダホバが取れたら戦士をやろう、と密かに決意を決めました(`・ω・´)


その後、裏ウィンのシャウトがあったのでクリアー目的で参加
まだウィンは行ったことがないしここをクリアーしないと氷河に行けないんですよねorz

この時、時間はa.m.2:00過ぎ突入は2:40位になりました。

残念ながらボスまで辿りつけず、AFは召喚脚のみ100貨幣は無し


終わったのはa.m.5:30近くでしたが次の日は8時に起きて仕事行きましたヨ!

体が頑丈に出来ているって素晴らしいね…
先ほどまでメリポに行ってきました。

レリック持ちの方とメリポへ行くのは初めてでしたのでrepを採ってみたのですがこんな感じでした。

モ暗侍 詩コ赤 翡翠廟前 

前衛はサポ忍

モさんは見た感じフル薄にピザ、暗さんはアポカリで胴はアスカルでピザだったと思います、レリックの命中+20は大きそうですね・・・

私は以前に書いた装備にピザ+1

倒した数:234 平均獲得経験値:150.3(+74.8) 総獲得経験値[内専心]:54689[2012]
平均戦闘時間/間隔:23.5s/2.0s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h39m27s[1h31m35s/7m52s]
時給[専心抜]:32994.9[31780.0] 総獲得ギル:2227G 最大チェーン/平均:234/234.0
与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
モさん_________ _378628(_36.7%)[248055/h] 245792[2703/2703] ______[____/____] 132836[_162/_162] ______[____]
Muller__________ _278596(_27.0%)[182520/h] 143946[1037/1214] ______[____/____] 134650[_212/_224] ______[____]
暗さん________ _370592(_35.9%)[242790/h] 234600[1113/1113] ______[____/____] 132343[_164/_164] __3649[__20]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
モさん_________ 245792 __91.5[_197/___0] 100.0%[2703/2703] _20.3%[_550/2703]
Muller__________ 143946 _139.3[_299/___0] _85.4%[1037/1214] _10.9%[_113/1037]
暗さん________ 234600 _211.5[_733/___0] 100.0%[1113/1113] _10.5%[_117/1113]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
モさん_________ カウンター__________ ___333 __83.3[_121/__63] 100.0%[___4/___4]
________________ 気孔弾______________ ___252 __42.0[__56/__29] 100.0%[___6/___6]
________________ 夢想阿修羅拳________ 132251 _870.1[1305/_127] 100.0%[_152/_152]
Muller__________ 七之太刀・雪風______ __6521 _724.6[_949/_523] _90.0%[___9/__10]
________________ 十之太刀・乱鴉______ _60858 _614.7[1122/_137] 100.0%[__99/__99]
________________ 八之太刀・月光______ _66403 _651.0[1632/_158] _90.3%[_102/_113]
________________ 六之太刀・光輝______ ___868 _434.0[_639/_229] 100.0%[___2/___2]
暗さん________ ウェポンバッシュ____ ____21 __21.0[__21/__21] 100.0%[___1/___1]
________________ カタストロフィ______ 132322 _811.8[1268/_269] 100.0%[_163/_163]


カオスロールがあったので乱鴉を多めに入れてみましたが、ペンタ装備からの流用でなく装備をもっと煮詰めればいけそうな感じです。光輝が2回は操作ミス、月光と乱鴉の最低が低いのは風エレに撃ちこんだ為 命中は残心分を考えれば問題ない範囲かと・・・


途中少し意識が飛びかけましたが、初めから終わりまで切れ目なしの234チェーン、初めての時給3万/1hとなりました。


与ダメージを@1h辺り2万は上乗せしないとタゲ率30%は取れなさそうな感じでした・・・

暗黒さんはサポ侍にすればまだまだ伸びしろはあるようなので上はまだ遥か遥かにまだ遠く、全然見えないですねw

サルベで村雲の人と一緒のときもそうでしたがレリックは次元が違うなぁ(´・ω・`)
昨日は久々のオフでしたのでバッティングセンターに行ったら、隣のケージにヤンキー風のカップルが120kmの弾をキャアキャア言いながら打っていたので、涼しい顔で140kmのマシンをガンガン打ったら“何故か”すぐに居なくなりました。

■<バージョンアップ情報が来なくてイライラしてやった後悔はしていない


それはさておき、この前知り合いに誘われてアポNWへ行ってきました。

学2黒赤で一緒にいた樽学さんの可愛さに激しく嫉妬しつつ突入

学者のAF2胴がかわいすぎますね(・ω・)

私も学者でしたが精霊時の装備は私の方が若干いい位なのにそれでも勝てないダメージ!
樽さんは吹雪の陣を主力で使っていたので、恐らく陣頭指揮にも振っているのではと思いますが…

気炎ブリザド4で1400位を出していた(私は気炎サンダー4で1300位)のを見るともっと強化のやり甲斐があるな、と思いました。
グタグダになりながらもカイザーまで行けたのでよかった…
学者素材希望で行ったのに終わったら鞄には青素材…
まぁ満足(´ー`)

特にやることもなく暇な深夜1時過ぎ、青でインプを叩こうか、学で王子をいぢめようかと悩んだあげく、楽そうな王子を選んで返り討ちにあいましたよ!

火山はどこもかしこもソロで溢れかえっていたのを気がつかないで行ったのが敗因ですけどorz

時給は青の方が遥かにいいのですが、本を読んでいる暇すらないので疲労も遥かに上なのです

気合い入れて使った皇帝の効果をタップリと残したままログアウト
朝、珍しく早くに目が覚めたのでログインしてインプでも叩こうか、と思ったら…


どうも魔笛がとられたらしい


諦めて仕事行くか\(^O^)/



学:火山王子 6000~7000/1h
青:ヘディバインプ 10000~12000/1h
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]