忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々あって25時位のログインです、いつもの様にナイズル16層~のシャウトをしてみるもしばらくやっても反応なしorz
他のナイズル進行や装備層の人達も私より前からシャウトをしているようなので集まりにくい日みたいです(´・ω・`)

10分程度で募集をを切り上げてサチコメをレベル上げに変えて火山で王子と遊ぼうと準備中に沼からお誘いが!
アズーフから飛んだところでインプですが、71シンクなのでチャージも余裕を持って行けそうですね~(学者の生命線というか存在意義の章を使う為に必要なもの、70からリキャスト1分で使えるようになります)
ナ 侍/忍 侍/シ シ 白/学 学/赤

サイレナと回復を分担しながらノンストップ狩りです、白さんのmp管理が上手くて机上演習を使ってリフレなくともかなりmpは余裕でした
私はmp、チャージとも余裕があるので範囲スキン、ファラ、エン少しでも底上げを(`・ω・´)
2時間ちょっとアニバリング2回込みで22000位でした、お陰で75まで@16000弱に!一気に終わりが見えてきた気がしますヽ(´ー`)ノ
PR
74まで@10000の状況から何故かゴリクロッグを取るのだという強い決意が生まれ(まだ取れてないので継続中)しばらく放置してましたがやっと74になりましたヽ(´ー`)ノ

その間に真面目にレベル上げをしていた煩悩さんが75になっていました、競争をしていた訳ではありませんでしたが気にはなっていましたので先を越されちゃいましたけどおめでとうございます!

ソロ時に今まで通っていたタンジャナ島もそろそろ終わりのようなので火山へ行きましょうかね~
そこで秘密兵器 つアニバーサリリング

チャージが3あるので75まで一気ですよ!* ̄0 ̄)ノ



きっと…
連日、寝落ちが猛威を奮っています…
白門で、カンパ待ちで、カンパの壁殴り中に、ソロ狩り中や最悪PT中にも(一緒だった方々本当にごめんなさい)
ウトウトしていて気がついたら朝6時だったりなどダメ人間の見本の様な感じです(・ω・)
眠くなったら迷惑かける前にさっさと寝よう(ρ_―)o
一昨日のこと

73までもう少しになってきたので相変わらずタンジャナで子竜落としに励んでいます。
まだまだ200~位貰えるのですがこれから“先”を見据えて火山で幼虫に行ってきました!

高レベルのソロ上げはインプしか知らないんですよね~

そんな訳で講師に練炭氏をお願いして、いざゼオルム火山へ…
レクチャーを受けて2人で狩っていきますが
黒つえぇぇ

ジョブ性能、装備、レベルとメリポの差でしょうが強すぎw

私の方は
・グラビデ:たまに完全・ハーフレジあり
・スリプル:100%入っていた
・精霊:レジ多し、最高は曜日と天候合わせて気炎土4で960位

結論:74になれば安定して狩れそうな感じでした。属性帯が欲しくなってきたりもします(´ー`)

昨日、73になれました75までは@80000程やっと先が見えてきた気がします。あと一頑張りですね* ̄0 ̄)ノ
学者が72になり気を良くしてBF寸前で放置してあった過去ウィンダスクエ“降臨 異貌の徒”へ行ってきました。
青/赤で突撃

リレして範囲青魔を中心に換装して大リンクしないように各個撃破に努めましたがリンクがリンクを呼んで袋叩きになり死亡
起きあがって衰弱待ちのところで見つかってまた大リンクwwかなり粘りましたがそのまま没(´・ω・`)
撃破数は27匹程


次の日、まだ未クリアだった練炭氏を誘って黒青でクリア出来ましたヽ(´ー`)ノ

私(青)が突っ込んで敵を集めて黒のガで凪ぎ払う(1系で充分らしい)、討ち漏らしは範囲青魔法で一掃

敵陣に斬りこんでいく感じの楽しいBFでした、弱い敵が沢山いる時は青が輝きますね~
また機会があれば行きたいものです
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]