忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倒した数:1 平均獲得経験値:0.0 (+0.0) 総獲得経験値:0 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:51.0s / 0.0s 時給:0.0 狩り時間[戦闘|休憩]:51s[51s|0s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:0 / NaN (非数値)

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Proto-Omega_ _____1 100.0% _______51s _____51s _________0 ___0.0[___0/___0]


与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Diabolos________ ____929(__6.1%)[_65576/h] _____7[___4/___4] ______[____/____] ___922[___3/___3] ______[____]
Leviathan_______ ___1476(__9.6%)[104188/h] ___110[___5/___5] ______[____/____] __1366[___3/___3] ______[____]
黒1___________ ___1880(_12.3%)[132706/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __1880[___7]
黒2__________ ____977(__6.4%)[_68965/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___977[___6]
黒3__________ ____955(__6.2%)[_67412/h] ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___955[___5]
青1________ ___3292(_21.5%)[232377/h] ______[____/____] ______[____/____] __2582[___8/___8] ___710[___8]
青2___________ ___4307(_28.1%)[304024/h] ______[____/____] ______[____/____] __2345[___5/___5] __1962[___9]

累計____________ __15313(100.0%)[1080918/h]

Diabolos________ ネザーブラスト___________ ___922 _307.3[_382/_234] 100.0%[___3/___3]

Leviathan_______ スピニングダイブ_________ __1331 _665.5[_733/_598] 100.0%[___2/___2]
________________ バラクーダダイブ_________ ____35 __35.0[__35/__35] 100.0%[___1/___1]


初めてオメガ戦のrepをとってみましたがこんな感じでした、契約の履行がリキャスト事にディアボロスはオメガが座りモード中、リヴァイアサンは立ちモード中にそれぞれ攻撃履行を使用

操作ミスのバラクーダダイブをスピニングダイブに置き換えれば約3000程度になるのでそこそこのダメージソースとしては期待できそうな感じになります。
ネザーが意外と伸びなかったので、次に行くときはリヴァイアサンの履行を多めにいれてみたいと思います。

それなりに削ってるのに正直驚きましたw体感は怖いですね・・・
PR
マジックハンマー用にと時間を見て狙っていたモルダバのNM:
Mysticmaker Profblix
オンゾゾI-9(柱のようなものが2〜3本立っている辺り)
倒された後2h〜2h30周期でPop・抽選ではないので時間になると勝手にわきます
レベル60位?
黒魔道士・魔力の泉使用

モルダバピアス:ExRaをドロップ、100%ではないらしい

青/シ+フェロー(治癒系・lv62)でHPを10%程削られるも危なげなく勝利


1日目:
お試し気分で来てみると先客がNM戦闘中、時間も遅い為、奥でフェローのレベル上げをして現地でログアウト

2日目:
ログインすると昨日のNMと戦っていた人達がわき待ち中、まだ取れてないらしいのでカジェルで撤収してソロでメリポをする

3日目:
サーチすると誰もいなかったので周りのゴブから小銭を巻き上げながら待つこと約1h30でNMがPop

コクーン、不意BCキャノンで開幕、直後にNMの魔力の泉→無詠唱のサンダガ、その他魔法が飛んでくるw
ディセーバ、Hバラージ、Fリップを叩き込んだらすぐに終わりました・・・

ドロップはモルダバ、サンダガ3、ゴブリンマスク・メイル

さすがに時間が遅いせいもあり、ライバルなしで無事にとる事ができました!

MND装備とイギト揃えたらハンマーがどれ位出るのか楽しみ〜

Mul070514022844b.jpg
ご無沙汰しています、GWは仕事に忙殺され(いつも仕事している気がする・・・)まともに更新出来ませんでした(><)
挙句、疲労からか夜になると体がむくんで(特に左半身)靴も捌けない程ひどかったです・・・

そんなリアルの事情はさておき先日、PS版からPC版に切り替えたので最近はリンバスやソロメリポ時にrepを取るようにしていますが結果を見るとあまりのヘタレさに絶句( ̄□ ̄;)


特にリンバスで使っている戦士!
こ、こんなに弱かったのか・・・
体感ではそこそこかな〜、と思ってましたがこうやって数字に出るとよくわかりますね!

青の方は入り口で本読みながらのんびりとやっていたので時給は8000強程度でしたが、物理魔法(現在2)を一つづつ上げて行くと威力がどのくらい変わるのか、という資料になりそうです。
先ほどやっとPC版のバージョンアップが終わりインしてみましたが画面がPSと比べて格段にきれいになっているのに驚きました・・・

ただ、若干3D酔いの気がw

それはそれとして4月のアクセス解析の結果です


ユニーク:5078

トータル:13817

先月よりも日数が長いこともあり多めですが平均すると1日平均が少し増えてますね〜


サーチワードで見てみますと多いのが“青魔道士 ソロ”“ペット狩り”“青 ソロ”が上位を占めてます
“t”というキーワードが毎月1位なのですがどうやったらそれでここへたどり着けるのか非常に疑問です・・・(なにか分かる方がいらっしゃいましたらコメントお願いいたします)


国別では圧倒的に日本が多いのですがツバル(南太平洋にある国)からもアクセスが入っていました。

いつもつたない文章で読みにくいかと思いますがこれからもよろしくお願いいたします!
この前、ペルデュハンガーを手に入れて以来メリポへのやる気が削がれている気がします・・・

理由としてはペルデュ分の戦積を稼いだのと目下の目標をだった青魔法を8まで振ったから、
最大の原因は最近FF用に新調したノートPCがあるのですがそれのバージョンアップ分のダウンロードが上手く行ってないせいだと思うorz

ダウンロードファイルが16000を超え、回線落ちすると1からやり直し、バージョンアップ中はPSからのログインも不可
寝る前出勤前にバージョンアップをしてもいつの間にか回線落ちてやり直し

かなりやる気削がれますね〜

誰か【助けて】!
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]