忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25回目を数えるバフラウ遺構のボスです(年明け前に行った24回目はギア10匹倒してサクッと勝利するも薄脚とスカ足orz)

モナ侍(私)赤白黒詩の7人で突入

この日は1層で脚が出なくて幼虫殲滅でやっとドロップ、ステはすんなり必要分出て、モナ詩はサポ解放出来ましたが侍用にもう一つ欲しかったので3層のプリンを倒していくも乱雲だけ落とさず時間も押してきたので切り上げて4層へ暗雲が立ち込めます・・・

4層へ行くと無情にも吹く風(´・ω・`)
最初の部屋の前でしばらく待ってもおさまらないので慎重に慎重に釣ったつもりでしたが2匹に飛ばれ釣った1匹にも逃げられる始末┐(´〜`;)┌
まだ風が止まないので戦車は私が囮になって抜いてもらいましたが逃げそこなって部屋の北側で号沈(-_-)

赤さんにギアを引き連れてもらっている間に起き上がってワ ープへ向かいます。

さて、問題のボス戦ですが侍がサポないのでモ1枚で殴り侍はボスのwsの後に2発殴って退避する戦術に切り替えました。
順調に削っていきましたが最後にモが落とさとされるも精霊で押し切って残り10分で何とか撃破!
気になるドロップは・・・
ついについにバーブローブをドロップしました!
希望者は二人でしたが譲って頂き、倉庫に貯めこんだクロマとウーツを合成してもらって装備と手数料を預けて念願のモリガンローブをゲット
サルべージを初めて4ヶ月野良だけでしたがやっと完成出来ました。

モリガン


青魔法スキルこそありませんがstr、mnd、命中、魔攻が大幅に上がりリフレも付いているので頭も装備出来るのが嬉しいですね〜

何度もお手伝い頂いた方々や参加してくださった方に深くお礼を申し上げます_(._.)_

次は薄脚とモリ脚を行こうかな・・・
PR
2月からFC2へ引っ越してまいりましたが今年一年ありがとうございました。
来年の目標としてはソロ狩場を完成させること(カダーバは書きかけで止まっていますが・・・)、出来るだけ多く更新出来るようにがんばります!
沢山のアクセスありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
まだ頭痛がするミュラです、こんにちは(≧▽≦)/

まず最初に・・・

昨日のリンバスでは大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。マンドラ殴っていた辺りから意識が薄くなって気がついたらベッドで寝てました(/_;)無事にクリアー出来ているといいのですが本当にごめんなさい。

本題に入りますがタイトルの通り昨日の深夜リアルで喰らってきました・・・

昨日の深夜、帰宅途中に一人で暗い道を歩いていると背後からバットで後頭部付近を一閃
数瞬意識が飛んでから復帰するとどうも人の鞄を物色している様子、そのまま相手が後ろ向くまで死んだ振りをして立ち去る時に思いっきり足を掴んで倒してやりましたよ
もうすぐ今年も終わりですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

激戦だったクリスマスの後遺症で体調崩しながらもバフボスに通っています、今回は4層のギアを殲滅出来たら時間を見て扉もやってみようという事になりました。

モ侍ナ赤白詩黒 の7人で突入

今までボスオンリーでやってきたので今回は急ぎ気味で進行し、ドロップにも恵まれ4層到着時で残り60分位、後は戦車とギアを倒すだけでしたが1匹に逃げられ9匹止まりで失敗(;_;)
気を取り直してボスをサクッと倒して悠々と20分以上余らせる事が出来ました。

ドロップは希望者のいないモリ頭とマル手でしたのでマル手をロット勝ちで頂いてマル手もリーチとなりました。
これで17回連続バーブローブがドロップなし

出なくてもサルベ自体が結構楽しいと思うのは飼いならされてきたからでしょうか・・・?


バーブローブ取れたら銀海へ行ってモリ脚と薄足取ろうと思ってます・・・


来年もサルベ通いは終わりそうにないです( ̄― ̄)
皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は丁度仕事がかなり忙しいのでここ数日、睡眠時間2〜3時間で頑張ってます!

クリスマスもあと1日、終わったらまたぼちぼちとブログを書いていきたいと思います。
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]