Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フレのA氏曰く
大台に乗ると健康診断が生活習慣病検査になると・・・
今日は私の30回目の誕生日、はい、そんな訳で30歳になりましたよ( ̄□ ̄)!!
【さようなら】20代、【こんにちは】30代
ヽ(´∇`)ノ
30になっても何も変わった感じはしませんが、EVAを見た時にこの歳になったら加地さんのようになれるのかな?と思っていましたがどうなんでしょうねwww
クリスマスは連日仕事で埋まっているので終わったらまたバフラウ遺構へ行かなきゃ!!
これからもよろしくお願いします_(._.)_
大台に乗ると健康診断が生活習慣病検査になると・・・
今日は私の30回目の誕生日、はい、そんな訳で30歳になりましたよ( ̄□ ̄)!!
【さようなら】20代、【こんにちは】30代
ヽ(´∇`)ノ
30になっても何も変わった感じはしませんが、EVAを見た時にこの歳になったら加地さんのようになれるのかな?と思っていましたがどうなんでしょうねwww
クリスマスは連日仕事で埋まっているので終わったらまたバフラウ遺構へ行かなきゃ!!
これからもよろしくお願いします_(._.)_
PR
雪月花を弱体されあまりに悔しいので戦士に手を出していましたが、また侍に戻ってきました( ̄― ̄)
やっぱり明鏡雪月花にはかえられないものがありますね・・・
これでモリガン取れてもまだバフラウ遺構へ行かないといかなくなりましたがw、自分の中で強化の方向性が決まったのである意味気分がすっきりとしています
バフボス通いが終わったら薄足狙いで123層のNM狙い頑張らないと!まだまだサルベージは終わりそうにないです(´・ω・`)
やっぱり明鏡雪月花にはかえられないものがありますね・・・
これでモリガン取れてもまだバフラウ遺構へ行かないといかなくなりましたがw、自分の中で強化の方向性が決まったのである意味気分がすっきりとしています
バフボス通いが終わったら薄足狙いで123層のNM狙い頑張らないと!まだまだサルベージは終わりそうにないです(´・ω・`)
サルベージといえばバフラウのボスしか話題がありませんが、これしか行っていないので書きようないですw
そんな事で第15回目となるバフラウ遺構のボスです。
お手伝い様2名を含むモモ狩青 白黒赤詩と今回はナイトの代わりにモ2枚で途中の殲滅速度のアップ、ボスではモ1枚にしてホーミング時に予備戦力のモを投入する感じでやってみました。
青の私は相変わらず不意キャノンとフルロアに専念してました。
勇者の薬、防具strvit解放、タコス、プロ5、コクーン不意アジュールBCで1964のダメ出して喜んでいたら振り向きざまにミサイルが飛んで来たのは反省していますorz
途中DEXとAGIが足りないので2層は東側の南北を殲滅しましたが皆さん手慣れたもので、ホーミング着弾時の白さんの立ち回りなど安定して撃破、ドロップはいつもの薄金脚とスカディ足、モリガン胴を完成させるのはまだ先のお話しのようですが・・・
そんな事で第15回目となるバフラウ遺構のボスです。
お手伝い様2名を含むモモ狩青 白黒赤詩と今回はナイトの代わりにモ2枚で途中の殲滅速度のアップ、ボスではモ1枚にしてホーミング時に予備戦力のモを投入する感じでやってみました。
青の私は相変わらず不意キャノンとフルロアに専念してました。
勇者の薬、防具strvit解放、タコス、プロ5、コクーン不意アジュールBCで1964のダメ出して喜んでいたら振り向きざまにミサイルが飛んで来たのは反省していますorz
途中DEXとAGIが足りないので2層は東側の南北を殲滅しましたが皆さん手慣れたもので、ホーミング着弾時の白さんの立ち回りなど安定して撃破、ドロップはいつもの薄金脚とスカディ足、モリガン胴を完成させるのはまだ先のお話しのようですが・・・
アルタナが出て以来しばらく更新が止まっていたので近況を・・・
アルタナ関連:連邦軍に籍をおいて適当にカンパニエopsを消化しています、カンパニエ自体は地図クエ待ちにやった1回のみw
学者、踊り子【知らないんです】
ジョブ関連:ねんがんのホマム脚をてにいれたぞ!!
そんな訳でやっと手に入りました、中々でなかったのてま長かったな・・・
最近、また戦士に目覚めて一生懸命両手斧の潜在外しをしています
現状ではメリポDA5、クリ4でスシ食べて命中410、ヘイスト14%、DA22%になります、どうみても雑魚ですありがとうございましたorz
メリポに戦士で参加する為に、両手斧にメリポ振りたいのでメリポ稼がないと・・・あれ?
固定でナイズルアサルトやっているのでアスカルを着て両手斧を振り回すべく頑張ってます!
アルタナ関連:連邦軍に籍をおいて適当にカンパニエopsを消化しています、カンパニエ自体は地図クエ待ちにやった1回のみw
学者、踊り子【知らないんです】
ジョブ関連:ねんがんのホマム脚をてにいれたぞ!!
そんな訳でやっと手に入りました、中々でなかったのてま長かったな・・・
最近、また戦士に目覚めて一生懸命両手斧の潜在外しをしています
現状ではメリポDA5、クリ4でスシ食べて命中410、ヘイスト14%、DA22%になります、どうみても雑魚ですありがとうございましたorz
メリポに戦士で参加する為に、両手斧にメリポ振りたいのでメリポ稼がないと・・・あれ?
固定でナイズルアサルトやっているのでアスカルを着て両手斧を振り回すべく頑張ってます!
最近サルベージ関係の記事しか書いていない気がしますが、昨日行ったバフラウのボスで通算二桁目となる10勝目になりました
が・・・
バーブローブは落とさず(/_;)
通算成績:10勝4敗
ドロップの内訳
アレス胴:6
スカディ足:3
薄金脚:3
マルドゥク手:2
モリガン胴:1
モリガン頭:1
アレス頭が出てないのはきっと実装しわすr
アルタナの影響も強いと思いますがそろそろシャウトをして人を集めるのが疲れてきた・・・
が・・・
バーブローブは落とさず(/_;)
通算成績:10勝4敗
ドロップの内訳
アレス胴:6
スカディ足:3
薄金脚:3
マルドゥク手:2
モリガン胴:1
モリガン頭:1
アレス頭が出てないのはきっと実装しわすr
アルタナの影響も強いと思いますがそろそろシャウトをして人を集めるのが疲れてきた・・・
時計
カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
TBP
アクセス解析
