Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月23日 0:05
セブンイレブンで予約しておいたアルタナを購入して帰宅してインストールしつつ入浴
0:25
お風呂からあがるとインストールが終わっていたのでそのままレジコ登録画面へ進むも、リトライの連続に拗ねてとりあえず大量のバージョンアップだけ終わらせようと現在進行中
早くアルタナもやりたいけどモリ胴も取らないとヽ(`Д´)ノ
なかなか問題山済みですが今週末までにはレジコ登録出来たらいいな〜
難しいだろうけどorz
セブンイレブンで予約しておいたアルタナを購入して帰宅してインストールしつつ入浴
0:25
お風呂からあがるとインストールが終わっていたのでそのままレジコ登録画面へ進むも、リトライの連続に拗ねてとりあえず大量のバージョンアップだけ終わらせようと現在進行中
早くアルタナもやりたいけどモリ胴も取らないとヽ(`Д´)ノ
なかなか問題山済みですが今週末までにはレジコ登録出来たらいいな〜
難しいだろうけどorz
PR
昨日でついに11回目を迎えたバフボスツアーですが、2層のサソリを倒し終わった辺りで回線落ちしそのまま復帰出来ず私だけ途中リタイアとなりましたorz
残ってた人達は無事クリア出来てるといいのですが・・・
参加してくれた皆さんごめんなさい(/_;)
残ってた人達は無事クリア出来てるといいのですが・・・
参加してくれた皆さんごめんなさい(/_;)
ここ1週間程固定のナイズルアサルトとリンバスがある日以外はほとんど毎日、サルベージに通っています。
先週銀海のドンポロッゴにリベンジ果たしてネヴァンローブゲットできたので以前に取れたマッハコートと合わせて残りはバフラウ遺構のボスが落とすバーブローブのみ・・・
これさえ手に入れればモリガンローブ(防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ)は目の前だと言うのに出ないです(´Д⊂
現在対バフボス戦績は 7戦中5勝2敗 経験もなく初めてボスに挑んでボロ負けした回を除けば他の負けた時も@少しまで行っているので戦術や構成は悪くは無いと思っています。
無事に希望の装備手に入って喜んでいる人たちを見ると嬉しいような妬ましいような複雑な気持ちになるのは心が狭いのでしょうか・・・?
と、たまにモチベーションが下がるときもありますがこの調子で勝ち続ければいつかは取れるはず!それを信じてがんばっていこうヽ(`Д´)ノ
先週銀海のドンポロッゴにリベンジ果たしてネヴァンローブゲットできたので以前に取れたマッハコートと合わせて残りはバフラウ遺構のボスが落とすバーブローブのみ・・・
これさえ手に入れればモリガンローブ(防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ)は目の前だと言うのに出ないです(´Д⊂
現在対バフボス戦績は 7戦中5勝2敗 経験もなく初めてボスに挑んでボロ負けした回を除けば他の負けた時も@少しまで行っているので戦術や構成は悪くは無いと思っています。
無事に希望の装備手に入って喜んでいる人たちを見ると嬉しいような妬ましいような複雑な気持ちになるのは心が狭いのでしょうか・・・?
と、たまにモチベーションが下がるときもありますがこの調子で勝ち続ければいつかは取れるはず!それを信じてがんばっていこうヽ(`Д´)ノ
月曜に銀海1西2北西3北NM+カードのシャウトをしてやっとモリ胴15が取れました!これで残すはバフラウのボスのバーブのみ・・・
ここ最近立て続けにバフラウボスに行ってますが倒せば35装備と違って何か落としてくれるのが精神的に嬉しいです( ̄^ ̄)
モリガン脚も15・25揃っているので銀海にも行かないと!
追記:
某所で名前が出ている関係でコメントが以前より多く頂いております、悪意のあるものは削除させて頂いておりますのでご了承下さい。
ここ最近立て続けにバフラウボスに行ってますが倒せば35装備と違って何か落としてくれるのが精神的に嬉しいです( ̄^ ̄)
モリガン脚も15・25揃っているので銀海にも行かないと!
追記:
某所で名前が出ている関係でコメントが以前より多く頂いております、悪意のあるものは削除させて頂いておりますのでご了承下さい。
時計
カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

