忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前はペット狩りの対象がエレしかいなく不毛地帯と言われたレベル帯ですが、最近は42〜からテリガンのウサギを行けるようです、まつぼっくり爆弾で寝かせながら戦うとのことグスタフのリーチと同じような感じでいけばいいらしいです、カロットのお陰でサポ忍が使えるようになったので戦術の幅が広がってますね〜

さて、私の場合ですが〜44まで3国、ソ・ジヤ、帝龍ENM+ミラテテ様で上げきり、〜457までは今までラーニングの旅+ミラテテ様で上げきったので正直な話、書かなかったのではなく書くネタがなかっt・・・

ここを乗り切れば75まで一気にいけますのでなんとか頑張ってください!

下記のサイトも狩場選択の参考にどうぞ

参考サイト:

青魔ソロの記録 レベル35〜50

レベル43〜47の代替狩場
PR
毎日コツコツと未クリア分を消化して大尉まであと6となりましたが中尉アサルトで手間取っていますorz
サルベージもそうですが主催するのを止めてシャウト待ちをしようか、などと思ったりもしています・・・人集めのシャウトが大変なんですよ(/_;)
けど性格上すぐにシャウト待ちに耐えきれなくなり自分で人集めだすとは思いますがw

それはそれとして、最近一般の人を装ったコメントが増えていますので不本意ではありますがコメントを認証制にさせて頂きました、検閲みたいで好きではないのですがご理解下さい。

最近は手口が巧妙になっていますが一番巧かったコメント:

タイトル:ぺってん

サイトをこちらに移転しました

http://・・・

と、こんな感じで危うくリンク踏むところでした・・・
皆さんも怪しいコメントには気をつけてくださいね!
週末でドタバタしているうちにチケットが4枚貯まってしまったので一気に未クリアのアサルトを消化して来ました。
・地雷処理
・青の症例
・魔法石回収

の3つを終わらせて残りはあと9、なんとかゴールが見えてきた感じがします!
中尉アサルトがあと4も残っているので楽には終わりそうもないですが・・・



今後の予定:
40〜45台と70台、のソロ上げ、メリポ用の狩場を書く予定です。
先日こちらに書いた通り銀海遺構へ行って来ました。

前回の削りが弱かった反省を踏まえ
侍忍シ赤赤詩
の6人で突入

ルートは1層西→2層北西→3層北カードと無理のないを選択

1層は事故で赤さん一人が沈むもNMを無事倒し30分程で通過、薄金のドロップはなし

2層は広間に散らばっている箱を後衛さんに開けてもらいながら15分程度で通過、ドロップはスカディ足のみ

3層へ突入、ギアを1匹だけ残しインプを撃破、残り時間はたっぷりありましたので強化をかけ直して私がslotへカードをトレードしてNMを沸かせにいきます。
PopしたDon Poroggoを通路まで引っ張っていきます、セオリー通り後衛さんに距離をとってもらい大合唱が来たらマラソンをしてしのいでもらう予定でしたが



ファイガ3で前衛一掃(o≧∇≦)o
開幕にwsを撃った為、鉾縛が間に合わず、前衛にガ3が直撃!そのままマラソンに移行

なんとか体制を立て直すも今度はサンダガ3が!そこですかさず

Mullerは弐之太刀:鋒縛の構え→ミス

そのまま無事?サンダガが着弾して再度前衛壊滅orz
峰打ち覚えておきます・・・
そんなgdgdでたっぷりあった時間もあっというまになくなり起死回生の明鏡止水もカエルの大合唱で潰されるという中の人の悪意をひしひしと感じながら時間切れとなりました・・・

またゼオルムのカード取りから始めないと行けないので次はゼオルム5層に行ってみようと考えています、モリガンへの道は遠い・・・
最近は未消化のアサルトをやりつつ侍でメリポにいっていますが、目的は2つ、

青・侍の強化とBC用の戦績貯め

最近はクロマがじわじわと値上がりしていますので少しでも自分で取ってこないといけないのですorz
今日10月7日現在 412000 ここ一週間で20%近く値上がりしています
この感じだともう少し値上がりしそうな感じですね〜

モリガンの素材のほうは未だにマッハコートのみで足踏み状態ですが、明日こそ銀海に行ってリベンジ果たそう!
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]