忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨年:ニ刀流全盛期、1週間前からフレに声をかけたりシャウトをして集めるも当日仕事が入り主催者自ら集合時間に大遅刻
数人からお叱り&皮肉のテルを貰い激しくorzに・・・

昨日:フレの手伝いで参加予定の為、キャラを空でログアウトするもまた急な仕事が入り遅刻確定の為、急遽主催者にメールを送って補充を探してもらい私は予備役へ編入orz

無事にクリアー出来たようですが行けなくて本当にごめんなさい(/_;)


神威とはどうも相性が悪いみたいです(´・ω・`)
PR
宝くじに向けて倉庫キャラでは購入完了
あとメインキャラだけですが荷物空けないと・・・

7月に暴落が予想されるベヒ皮製品、ダスク手とユニコン足も売却完了、ユニコン足は自作したので損切りしてもそれなりの利益が出たのはいいのですが戦士が使用不可に・・・メリポ以外は侍と青でこと足りるので問題はないのですがw

6月のバージョンアップでナイズル武器はどうなるのか興味深いですが難易度高くないといいなぁ~

【ニコニコ動画】FIRE EMBLEM ファラの系譜 序章 「聖魔法戦士(?)誕生」 01/03

SFCの聖戦の系譜を改造したものらしいです
ファラフレイム・トールハンマー【興味があります】
最近疲れ気味のせいか24時頃ログイン→学者の玉出ししながらカンパ巡りをしていますが途中で寝落ちがしばしば・・・
誘ってくれた方ごめんなさい(/_;)


61に手が届くというのにメンドクさいの一言で放置していた学者AF3‘真紅のグリモア’をで行ってきました。
もちろん青/忍のソロで(-_-;
ルホッツの銀山で学者タイプの敵をHP20%まで削ればクリアー
エリアは広めでマラソンも出来ます。
武器は短剣、魔法は精霊3系(400~500程度)、ドレイン、アスピル、ディスペル、スリプル、ケアル4、各種陣・章敵のHPが50%を切る位で2hアビ:連還計を発動、精霊、ドレイン、アスピル、スリプルを範囲化したりスタンで止める間もなく精霊を撃ちこんできたりとやりたい放題なのでこれをいかに凌ぐかが勝敗の分かれ目です。

1戦目:

連還計は走って逃げれば楽勝^^とヤグドリ2本だけもって突入

基本的にディセバの毒とスプラウトのスロウを切らさないようにヘッドを入れつつ殴り2h来たら走って逃げる、スタイルで行きました

結果:ヘッドでディスペル、スリプル、ケアル、範囲化された精霊(普通のものは時間を稼げるので放置)を止めながら順調に削っていき連還計発動、走って逃げる私に精霊の雨が降り注ぎ持ちこたえ切れずダウンorz
こんにちは、Mullerです。
まずは言い訳から・・・
GW中に学者上げに集中して58になり目標だったスカラーガウンを着ることが出来ました!
GW中の人が多い時に行けるだけPTに行こうと通常通り仕事があるのに睡眠時間削って半分眠りながらwレベル上げしてましたのでテルが入っても放置orまともにお返事出来ず申し訳ありませんでした。
戦士はとりあえず下げ止まりを見せているダスク手を売ることに決めて出品、ヘイスト20%→17% ブリッツリングを買おうかと思案中、資金難の為馬鹿斧を購入は白紙となり戦積を貯めてペ斧を貰うまでトポロクで行くことにorz

メリポは両手斧4→5へ
戦士の残りは両手斧@3、バーサク@5、ウォリアーチャージ@3まだまだ先は長いです・・・
サルベージは最近はシャウトすることがおっくうになりしばらく停止中、野良で主催して説明したり指示するのに疲れました。
学者が落ち着いたらまたモチベーションが上がるかな~?と思っていますがまだのようです。

最近はインしてもFFに対するモチベーションが下がり気味
6月までやる気がもつのか・・・?

思いついたことをダラダラと書きましたが読みにくい文章でごめんなさい(/_;)
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]