忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず赤をソロで上げています気合い入れて玉出しても誘われないし(≧∇≦)b

26になりクフィムのミミズも丁度が混ざり出してそろそろ潮時かな?と思っていながらおなつよと強のミミズをエンかけた殴りと青魔法で撲殺していると・・・
百人装備の戦士がフェロー連れて視界に入るジャイアンやらミミズを殲滅していくので搭地下のジャイアンのペット狩りにシフトしてサクッて27へサポレベルまでもう少しだ・・・
前置きが長くなりましたがペット狩りをする時にとてもお世話になったぺってん様が閉鎖されたみたいです、某青魔導士様のところも改鼠以来閉鎖されていますorz
出会いがあれば別れもあるのが人の常ですがやっぱり淋しいですね〜
私はもう少し続けて行こうと思っていますのでもうしばらくはお付き合いをお願いします_(._.)_
PR
ご無沙汰しておりますMullerです。

最近はサポ用に赤を上げようと思い赤上げをしています、もちろんソロでw

赤/青という謎生物でシャクラミ、コロロカのミミズを殴り続けて18→24になりました\(^O^)/
クフィムのミミズが終わったらまたペット狩りかな? まだまだ先は長い・・・
皆様のお陰様でなんとか事件前の状態近くまで戻すことが出来ました。
励ましの温かいテル、鯖を越えてのコメントや消耗品、食事、無くなった装備品の一部などを送ってくださった方々、皆さん本当にありがとうございました!!


これからもヴァナで迷惑をかけながらプレイして行きたいと思っておりますが生温かく見守ってください。ありがとうございました。
【えーっと】結論から先に述べますがいつのまにかパスを抜かれて高額品と所持金をごっそりと盗られてしまいました(゜Д゜)b

状況:
17日の午後4時過ぎくらいにこちらのブログへ私のキャラ(Muller)が裸で色々な品物をバザーしながら挙動不審な行動をしているが大丈夫ですか?、とのコメントを頂きましたので即時にブログの一時閉鎖及びPOLアカウントの一時凍結、パスワードの変更をサポセンに電話をしました。
ブログ自体はiframeもなく無事でしたので再開させてもらいましたが、キャラの方が・・・

事の起こり:
コメントをくださった方のお話では礼拝堂へ料理書をとってタブナジアへ寄られた際に、私のキャラが裸で一杯の品物をかなり安い金額でバザー*1しながらモグと宅配を往復していたので不審に思い何回かテルを入れたら無言でデジョンしたのでいよいよ怪しんでこちらへ確認を入れてくださいました。
丁度休み時間で携帯が近くにありすぐに対応できたので被害はある程度は食い止められたとは思っています、おかげでExRa品、それほど高額ではなくバザーされていた物は無事でした。あのまま気がつかずにいれば売れるものは全部売られていたかもしれません・・・

*1:八幡篭手(競売7万G程度のものが3万G)、デスストーン(競売5万G程度のものが3万G)etc...

被害状況:
PCのウィルスチェック等でインする時間が遅くなる+1時からメンテの為完全な被害状況は把握出来ていませんが、倉庫の被害とも合わせると被害総額(17日の競売価格最終で)は約640万G+嫌がらせでしょうか栽培が全部抜かれてましたw
下にあるものが確認出来た範囲で無くなっていたアイテムと所持金ですが、どうも競売に最近の履歴がないの品物もあるので値段がそこそこするアイテムだけはどこかへ送られたようです。残りは格安でバザーしてありました。

無くなったアイテムの目録:
破軍:190万 デーモンスレイヤー:62万 バーミリオンクローク:78万 ホーバージョン:22万 オリハルコン:15万×12 剣侠の首鎖:11万 ビークネックレス+1:13万 ペニテンロープ:24万  所持金:約60万位 

改めて計算してみるとかなりショック・・・ これでExRa品までなくなっていたら即時解約ものですがこれからどうしましょ・・・

最近は無理やりテンション上げてサルベージなんかをやっている時もあったので少し頭を冷やしなさいということなのかな・・・?(´・ω・`)

パスが抜かれた経路については不明ではありますが、iframeが騒がれだした辺りに抜かれて今頃被害にあったような気がします。(騒ぎが大きくなってきてからFirefoxのNoscriptを入れたのでそちら方面では大丈夫だと思う)あくまでPCに疎い管理人の個人的な推測ですが・・・


みなさんも被害に会わないようにこまめにパスを変えたりウィルススキャンをするようにしましょう!
とりあえずクリーンインストールしなおしてFF入れなおしてきますorz
2級戦功水晶章をもらい適当にopsをこなして迎えた審査日、

残念だが剥奪となるとの温かいお言葉を頂きました

もう5000近く稼いでるような気がするのですがまだ維持まで来ないのか〜

サルベージ頑張るのもいいけどこっちもなんとかしないとなw

サルベージやメリポもやりたいし時間が足りないヽ(`Д´)ノ
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]