忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様でなんとかFC2に引っ越してから1年続けることが出来ました、沢山の方見に来て頂いてありがとうございました!

青を75にしたり、AMを終わらせたりと色々あった1年でしたが最大はリアルで井上喜久子さんに会えたこと!!

これに尽きます、さすが自称17才、格が違った(*´∇`*)
萌え殺されるかと思いましたよ・・・


来年もまた笑顔で2週年記事を書きたいものです( ̄― ̄)
PR
誤解を招きそうなタイトルですが今週も終わらうとしています・・・

最近は週1〜2で主催しているサルベージ、それに伴う戦積稼ぎのアサルトと固定のリンバスとナイズル、暇をみてはカンパニエ・・・

う〜ん、マンネリ化しているな(´・ω・`)
ありきたりの毎日で書くことが無いのです!!

ま、まぁ書くことないなら書きかけの青ソロの記事を書けばいいのでしょうけどorz

近いうちに必ず仕上げますよ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
貯金も含め所持金3000Gを切るという危険水域は脱しましたが世の中なかなかうまくいかないものです・・・

・アラパゴでマッハクラウンが出ない→いつものこと
・久々に行ったメリポでrepを起動し忘れる→たんなるアホ
・金策でPukBCへ行ったら全員がクロマ出ず→自分は出なくて出た人妬まなくていいのでを意味では救われたのか・・・

バーブローブで運を使い果たしたぽいですorz
某オンラインゲームで高校生がパス抜きをして逮捕されたり、FF内でも知り合いがパスを抜かれてエクレア以外身ぐるみ剥がされたりと対岸の火事、洒落では済まなくなってきたので小心者の私は今まで画面が崩れるからと使わなかったFirefoxをFenrilに換えて導入することにしました。
Firefoxのリリース当初使ってみましたがSleipnirと比べて重い、画面が崩れる、プラグイン入れるのが大変という事でインストールから1週間もたずアンインストールされた過去があります・・・

導入に関してはこちらをどうぞ


で、実際使ってみると軽い軽い画面も以前と違い崩れない、当時とPCのパワーが違うからかもしれませんがもっと早く入れてもよかったと少し後悔していますw

以前はFC2の管理画面の訪問者リストから見に来てくださった方のページを読むのが楽しみでしたがパス抜き業者がFC2を悪用していると聞き現在自粛中(つД`)

いやな世の中ですね・・・
モリガンローブをゲットしてサルベージを始めた時の一つの目標は果たしたので、性能を確かめがてらLSの人達にお願いしてグロウベルグへヴィヴルを狩りつつカンパニエをしてきました。
狙いはヴィヴルマスクの材料になる鎧竜の装甲ですが槌ばっかりで装甲が出ない出にくい(`□´)
伊達に競売で20万してないのです・・・
リポップが早いので切れ間なく1時間程狩り続けましたがトレハン1でドロップ0代わりに溢れかえる槌orz


モリガンローブを装備した感想ですがAFにリフレが付いた感じでいいですね〜(ヘッド時のみAFに着替えてました)バーミリとエラント胴を持ち歩かなくていいのも地味に嬉しいです。
AF胴とモリガンをFリップとHバラージ、ディセバーでカンパニエの敵に撃ち比べてきましたがFリップとディセバーはさほど変化なし、HバラージはDEX依存+青魔法スキル+が無い分だけダメージが低いように思われました。モリガンには命中+5があるので当たりやすくはなっているかもしれません。
通常がモリガンで青魔法の時はAFがよさそうです(適切かつ主観の入った検証なので当てにはなりませんがw)
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]