Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月曜から回線が非常に不安定になっていますorz
具体的にFFしていても15分と持たずにR0になり落ちる、普通にネットサーフィンしていてもしょっちゅう回線がつながらない
パソコンを再起動しても変化なし
以前にもこんなことがありましたがその時はモデムの初期化で治ったのでそれを試しても変わらないので頭をかかえています・・・
考えられる原因:
来月から新しいプロバイダーに替えるのでそれに伴うトラブルか?
深夜から早朝(2〜3時以降)になると少しずつ回線が安定してくるのでPCやモデムではなくて回線になにか問題があるような気がするのですけど、サポートセンターにモデムの初期化で治るとの一点張り私の説明が悪いせいもありますが・・・なんでもいいから早くよくなって(/_;)
具体的にFFしていても15分と持たずにR0になり落ちる、普通にネットサーフィンしていてもしょっちゅう回線がつながらない
パソコンを再起動しても変化なし
以前にもこんなことがありましたがその時はモデムの初期化で治ったのでそれを試しても変わらないので頭をかかえています・・・
考えられる原因:
来月から新しいプロバイダーに替えるのでそれに伴うトラブルか?
深夜から早朝(2〜3時以降)になると少しずつ回線が安定してくるのでPCやモデムではなくて回線になにか問題があるような気がするのですけど、サポートセンターにモデムの初期化で治るとの一点張り私の説明が悪いせいもありますが・・・なんでもいいから早くよくなって(/_;)
PR
先日から募集していたアラパゴ遺構固定PTが初めて活動を開始しました。
いきなりメンバーの一人が時間になってもPTで来ないのでLSの人にお願いして突入
青モモシ白赤 の6人で行きました、最初の武器を青シに渡しミイラからモンクの武器を回収する予定でしたが先回から呪われた様に戦雲を落としませんorz
途中アビを麻痺で消失する、私がミイラ4匹に絡まれて死に掛けるなどのトラブルがあったものの魔法、アビ、HP、MPは適当に開放出来次の層へ
2層はメロー1匹でtpを貯めキキルンをあっさりと撃破するもののドロップなし
3層は北ルートへ向かい小部屋を殲滅してキキルンへ白さんが瞬殺されるも撃破ノードロップ
衰弱待ちをしている間にギアを釣り前衛分のサポを確保できましたが肝心の魔法が足りないためあまり意味が無かったかも・・・回復後キキルンに仕掛け今度は青魔法連発した私が瞬殺されるも撃破、相変わらずノードロップ
6層突入時で20分強の余り、衰弱待ちをしている間に通路と広間のギアを掃除してキキルンへ、赤さんの精霊を開幕で一気にしかけましたが今度は赤さんが瞬殺orzそのまま奥へ逃げるキキルンに追いすがりギアに絡まれながら撃破そしてギアに倒される私・・・
衰弱待ちで時間を使いきりそれでタイムアウトでした
途中の衰弱がなければ戦車も倒せるはずなので次はそこまで行きたいと思っています。
フレや近い人が主軸ですので全員が慣れてくればもっと無駄を省けるかな〜
6層のキキルンのPOP条件が解ったとか・・・ やってみたいけどもっと戦力がないとそこまでいけない予感
累計:
ダイモスキュイラス
0/7
マッハコート
0/10
日数の袴
0/1
フレイヤレゼルデン
0/1
マッハクラウン
0/1
いきなりメンバーの一人が時間になってもPTで来ないのでLSの人にお願いして突入
青モモシ白赤 の6人で行きました、最初の武器を青シに渡しミイラからモンクの武器を回収する予定でしたが先回から呪われた様に戦雲を落としませんorz
途中アビを麻痺で消失する、私がミイラ4匹に絡まれて死に掛けるなどのトラブルがあったものの魔法、アビ、HP、MPは適当に開放出来次の層へ
2層はメロー1匹でtpを貯めキキルンをあっさりと撃破するもののドロップなし
3層は北ルートへ向かい小部屋を殲滅してキキルンへ白さんが瞬殺されるも撃破ノードロップ
衰弱待ちをしている間にギアを釣り前衛分のサポを確保できましたが肝心の魔法が足りないためあまり意味が無かったかも・・・回復後キキルンに仕掛け今度は青魔法連発した私が瞬殺されるも撃破、相変わらずノードロップ
6層突入時で20分強の余り、衰弱待ちをしている間に通路と広間のギアを掃除してキキルンへ、赤さんの精霊を開幕で一気にしかけましたが今度は赤さんが瞬殺orzそのまま奥へ逃げるキキルンに追いすがりギアに絡まれながら撃破そしてギアに倒される私・・・
衰弱待ちで時間を使いきりそれでタイムアウトでした
途中の衰弱がなければ戦車も倒せるはずなので次はそこまで行きたいと思っています。
フレや近い人が主軸ですので全員が慣れてくればもっと無駄を省けるかな〜
6層のキキルンのPOP条件が解ったとか・・・ やってみたいけどもっと戦力がないとそこまでいけない予感
累計:
ダイモスキュイラス
0/7
マッハコート
0/10
日数の袴
0/1
フレイヤレゼルデン
0/1
マッハクラウン
0/1
8月に入り梅雨明けをしたと思ったらいきなり日中の気温が30度超えの真夏日になっている新潟からこんばんは!
7月の終わり頃までは最低気温が20度を切ることもあったのにいきなり激しすぎます・・・
さて、地震や検査やらで何かと忙しかった7月ですが最近はサルベージなども始めて楽しいヴァナライフを送っております

26・27日にかけておよそ1日位アクセスが正常に解析されない時がありアクセス数が落ち込んでいますがそれさえなければ11000は超えられたと思っています、やっぱり記事を書いた時が一番アクセス伸びているのがよくわかりますね。

都道府県別にみると毎度の事ですが東京や大都市圏からのアクセスが多いですね、私のいる新潟は自分がアクセスしている分を差し引くと結構したに落ちそうな感じですorz

日本以外からもフランスなど色々な国からアクセスが入っていますが、中には米軍なんてのも、この人はいったい何を見たのでしょうか・・・

このブログの名前、FF英雄伝説 が合わせると断トツのトップになっています、後は総合すると青のソロ上げが多いですね〜、最近サルベージに関する記事が増えていますのでそちらからのアクセスも少しではありますが増えてきています。
最近はサルベージ一色ですが来週から固定でアラパゴ遺構にもぐることになっていますし野良でも少しづつ出来たらな〜と思っています、早くモリガン胴欲しいな・・・
8月に入りこれから熱くなりますが皆さんもお体に気をつけてくださいね!
累計:
ダイモスキュイラス
0/5
マッハコート
0/8
日数の袴
0/1
フレイヤレゼルデン
0/1
マッハクラウン
0/1
7月の終わり頃までは最低気温が20度を切ることもあったのにいきなり激しすぎます・・・
さて、地震や検査やらで何かと忙しかった7月ですが最近はサルベージなども始めて楽しいヴァナライフを送っております

26・27日にかけておよそ1日位アクセスが正常に解析されない時がありアクセス数が落ち込んでいますがそれさえなければ11000は超えられたと思っています、やっぱり記事を書いた時が一番アクセス伸びているのがよくわかりますね。

都道府県別にみると毎度の事ですが東京や大都市圏からのアクセスが多いですね、私のいる新潟は自分がアクセスしている分を差し引くと結構したに落ちそうな感じですorz

日本以外からもフランスなど色々な国からアクセスが入っていますが、中には米軍なんてのも、この人はいったい何を見たのでしょうか・・・

このブログの名前、FF英雄伝説 が合わせると断トツのトップになっています、後は総合すると青のソロ上げが多いですね〜、最近サルベージに関する記事が増えていますのでそちらからのアクセスも少しではありますが増えてきています。
最近はサルベージ一色ですが来週から固定でアラパゴ遺構にもぐることになっていますし野良でも少しづつ出来たらな〜と思っています、早くモリガン胴欲しいな・・・
8月に入りこれから熱くなりますが皆さんもお体に気をつけてくださいね!
累計:
ダイモスキュイラス
0/5
マッハコート
0/8
日数の袴
0/1
フレイヤレゼルデン
0/1
マッハクラウン
0/1
最近動き
イン→サルベージの募集ないかサチコメチェック→あっても既に決まっている事が多いのでアラパゴの募集サチコメ書いて放置→サルベージについて書かれているサイトとブログを読みながらアサルト(マム強襲)に行ってメリポと戦積稼ぐ→チャットしてログアウト
ソロ上げの記事は・・・?ムバやアルテパ、カダーハは【どこですか】
ごめんなさい、ごめんなさい、落ち着いたら書きます書かせて頂きますorz
自分で言うのも何ですがサルベージ以外の事しか考えていないような┐(´〜`;)┌
ここ数日アラパゴに通っていますが今日野良で募集シャウトがあったので参加させてもらいました。
初めて自分以外の人が主催するサルベージに参加させて貰いましたがコース取り・解放の分配指示etc...色々と勉強になることだらけでした。
自分一人だけではなく主催して他人も巻き込む訳ですからどれだけ勉強しても足りない位です・・・
まだメンバー募集中です、特にモ・シ・詩・白・黒のいずれかが出来る方よろしくお願いします!
累計:
ダイモスキュイラス
0/5
マッハコート
0/7
日数の袴
0/1
フレイヤレゼルデン
0/1
マッハクラウン
0/1
イン→サルベージの募集ないかサチコメチェック→あっても既に決まっている事が多いのでアラパゴの募集サチコメ書いて放置→サルベージについて書かれているサイトとブログを読みながらアサルト(マム強襲)に行ってメリポと戦積稼ぐ→チャットしてログアウト
ソロ上げの記事は・・・?ムバやアルテパ、カダーハは【どこですか】
ごめんなさい、ごめんなさい、落ち着いたら書きます書かせて頂きますorz
自分で言うのも何ですがサルベージ以外の事しか考えていないような┐(´〜`;)┌
ここ数日アラパゴに通っていますが今日野良で募集シャウトがあったので参加させてもらいました。
初めて自分以外の人が主催するサルベージに参加させて貰いましたがコース取り・解放の分配指示etc...色々と勉強になることだらけでした。
自分一人だけではなく主催して他人も巻き込む訳ですからどれだけ勉強しても足りない位です・・・
まだメンバー募集中です、特にモ・シ・詩・白・黒のいずれかが出来る方よろしくお願いします!
累計:
ダイモスキュイラス
0/5
マッハコート
0/7
日数の袴
0/1
フレイヤレゼルデン
0/1
マッハクラウン
0/1
最近サルベージに通う機会が多くなりましたが、さすがに落とさない事で知れたマッハコートをとる為にいつもLSの人達にお願いするのもそろそろ心苦しくなり始めてきたので固定でアラパゴに行ける人たちを募集することにしました・・・
そんな訳でこちらでも募集活動を!
サルベージ アラパゴ遺構35装備NM(アレス・モリガン頭のNMは除く)を固定でいきませんか?全員が希望の装備品を1種類づつ取れるまで続ける予定です
時間:毎週月曜25:00突入
募集人数:7〜8人の予定(当日人数の足りない場合はシャウトで補充の場合も)でいます。参加希望の方はMullerまでよろしくお願いします_(._.)_
そんな訳でこちらでも募集活動を!
サルベージ アラパゴ遺構35装備NM(アレス・モリガン頭のNMは除く)を固定でいきませんか?全員が希望の装備品を1種類づつ取れるまで続ける予定です
時間:毎週月曜25:00突入
募集人数:7〜8人の予定(当日人数の足りない場合はシャウトで補充の場合も)でいます。参加希望の方はMullerまでよろしくお願いします_(._.)_
時計
カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
TBP
アクセス解析
