忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の掲示板を見たのか、ログインするなりフレが巨乳と貧乳のどちらが好きか?
などとtellがきたので

イチローさんやエドガー並に広い守備範囲を持つ私は

好きになれば関係ない!どっちも好き!!
と返したら卑怯者呼ばわりされました・・・

どんな答えを待っていたのでしょうか



エインの日ですが早めにイン出来たのでとある契約の募集シャウトをしてみました。

グロウベルグは敷居も低いし楽なのですが時間がかかるのでロランベリーです。

戦竜暗 詩赤/白赤/忍
です、戦術はwikiを参考のこと

マラソンのランナーをやりたくなかったのでランナー募集でシャウトをしていましたが集まらないので私がランナーをやることにしました。

前衛はスタン持ちの暗黒は確定で残り二人は火力あればジョブ不問、後衛もランナーの赤/忍と詩は確定でもう一人は白でも問題なさそうでした。

結果、初戦はランナーの私が走るルートが悪くてガに巻き込んでしまいましたがそれ以降は安定して完勝でした。

オーグメントは聞かないでくださいorz


やり方をすっかりと把握出来たのでまたシャウトをしたいと思っていますので、見かけましたらよろしくお願いします!
PR
古墳へカンパにいったらナットにフルボッコにされ泣きながら過去サンドにいると、とある契約のシャウトがあったので参加してきました。

ジャグナ、グロウベルグ、ときて今回のロランで通算三回目になります

詳しい戦術は省きますが今回は赤/忍でマラソン役です・・・

結果、マラソンをしていた亀の一部が本隊に向かってしまい失敗orz

二回目以降はマラソン役を別の人にお願いして私は侍に変更したらきわめて順調に終了\(^ー^)/


さすがに格が違った!


オーグメントの方は最後にstp15 命中4 追加風12 が付いたのでとりあえず確保

wsdが付いていないので運用は難しいでしょうが

stp15 wsd3 が付いた竜胆丸が最低ラインにもうちょっと頑張ってみたいと思います。
ブログを書いている途中で書きかけの記事が消えてしまったので大幅に簡略化( ̄・・ ̄)

とある契約をジャグナーで5連戦をしてきました

竜胆丸狙いで

構成は

戦/侍2 暗/侍 黒/白 詩/白 赤/黒(私)

最後に

stp11 wsダメージアップ4 飛命1

が出たのでキープしておきました。

これだと5振りにをするには必要stp74

特性・メリポ35

竜胆丸11
ローズストラップ4
ホワイトタスラム2
剣鎖1
ブルタル1
アッテラ1
薄胴6
ラジャス5
エクフォリア1
薄足7

ヘイストを維持しながら合計74になりますが装備の敷居が高杉

まだまだ通わないとですね(≧ヘ≦)
HOME
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]