忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの記事を書き終えてTBを登録しようと思ったらその場所がない・・・ おかしい、きっと操作方法が悪かったに違いない・・・ ↓ 数分後 ↓ きっとScriptを切っているせいだ!解除してみよう、これもダメむう・・・ ↓ 数分後 ↓ そうだ火狐だからなのかもIEで見てみよう・・・ ↓ IEでもダメぽ、助けてSエモンー と言うわけで少し前まで忍者ブログにいたSorhaさんがまだインしていたので泣きついたらわざわざ調べてくれました(´Д⊂ ごめんなさい、いつも他力本願で・・・ 9月14日付けのお知らせで10月1日からTBが利用できなくなっていたんですね・・・ な、なんだってー TBPが使えなくなったし、広告が最近特にでかいしどこかへ引越しますかねぇ・・・ 行き先は未定ですが、以前利用していたFC2辺りに落ち着きそうです・・・ IDとパスワードどこだったかな?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめましてー(*'∇')
わたしも忍者ブログを使っているんですけど、まったく同じ理由で今引越し作業中です・・・w
ばかでかい広告が出るようになったことも う~ん・・ でしたが、やっぱTB機能が使えなくなったことが決定打でした(* >ω<)=3
お互いよい引越し先が見つかるといいですね(´∇`)
Corgi 2011/10/05(Wed)22:07:21 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ですねw

私は以前利用させてもらっていたFC2のアカウントを復活させてそちらへ引越すべく現在作業中です。

Corgiさんもいい引越し先が見つかるといいですね! /cheer
2011/10/05 23:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]