忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体にガタが来てまして、耳鼻科やこうくう外科、歯科にかかっています。
まだ治療中なので詳細はまたいつか・・・

さて、先日から短期固定を組んで通っているミシックのメイジャンですが完成しました

95


早速、コンカラーを担いで軽く為を殴ってきました。


ボヤ為・楽表示
DA 特性12%・メリポ5振り+5%・装備+13

100回オートアタックで殴りました、〆時は除外

1回 34 2回 48 3回 18


おおよそで1回が35%、2回50%、3回が15%、といったところでしょうか?

試行回数が少ないのと普通のDAが入っていると思うので精度は低くそうですが・・・


戦士スレによると

攻撃回数40/40/20
平均攻撃回数1.8回

DAは特性+メリポ+ブルタル+エスリング+RV脚の30%
コンカラ90 コンカラ95 普通の斧
期待回数  1.72 1.86 1.3
WS後2振り 52% 60% 9%
WS後3振り 46% 38% 57%
WS後4振り 2% 2% 34%

との事

そうなるとDA+5%毎に0.01平均で攻撃回数が増えることになり、DA装備のメリットが薄れてくるので全体的な装備の見直しがありそうです。
PR
このタイトルを見て分かる方は若くはないですね。ええ私もですが・・・

先日、乱獲の募集ないかなーと、サチコメを見ていましたらミシック持ちでメイジャン募集が出ていたので速攻でテルを入れ参加させて貰いました。

戦(私)か白 の3人で銀海とゼオルムをお試しで1回づつまわってきましたが・・・


からくりさん、強杉

マスターは乾坤圏による強力なオートアタックとws+マトン

レベル差もあったのでしょうが(私93、からくりさん95)ほぼ肉薄する位の感じでした。

マトンは銀海のボスのブレインジャックもマトンには効かないのでほぼ無効化!
私はデジョンカジェルで味方をポカポカ殴っていましたがorz
ゼオルムでも6層の戦車釣り、ボスのディスコイドを一緒に食らってくれたり、と大活躍です!!


3人で難無くクリアー出来たので@2回の活動でメイジャンを終われるそうです。

青のラーニングやエコーズでダイス集めなでしばらくはバタバタしてそうです(´・ω・`)
先日の記事の通り、メイジャンを消化しつつあわよくばトリガーもとれたらいいなと、思いながらティンニン3連戦を消化して来ました。

ナ/戦 侍/戦 シ/忍 戦/忍(私) 白/黒 赤/黒 召/赤 黒/白 の8人です

助っ人に来てくれたナイトさんがイージス・オハン持ちのため被ダメがほぼ常時二桁でHが減らない、Sさんの与一とガルーダの履行でほとんどヘイト与えずに削る削る、おかげで私なんぞは適当にぽこぽこ殴るだけの圧倒的な楽勝さで無事に終わる事が出来ました。

がお目当てのドロップが・・・


ハイドラの肉______ ___3個
ハイドラの鱗______ ___3個
ハイドラの牙______ ___3個
エンキドゥキャップ ___2個
アルカルロプス____ ___1個
秋水______________ ___1個
水のクリスタル____ ___4個
エンキドゥハーネス ___1個


こんな感じですよ、3戦ともトレハンを8以上まで上げたのにもかかわらず!
八竜足やトリガーをお土産に持って行ってもらいたかったのですが残念です;


トリガーが欲しいなら20日以降にしたらいいのでは?とも考えましたが、巷ではミシックのメイジャンはサルベの戦車らしいとは聞いていますが、バージョンアップまでには終わらせて試練に早く取り組みたいと、いう考えを優先した結果今日になりあました。

アップが終わったらもう1週ティンニィンルートがんばろうヽ(`Д´)ノ


いつもお手伝いをお願いしている皆さん、特に樽Sさんには足を向けて寝られないです・・・


メイジャンを報告して完成 バーサクもIVになりました
こんから


“けいおん”のあずにゃんの中の人のツーショットがネットに流出したとかで話題になっていますね、こんにちは。

ネ実での書き込みを見ていると、かなり本業に影響ありそうな気がします。某平野さんの件もそうですがどんなルートで流出するのやら、怖いですねぇ・・・

けいおんは4コマの方しか見ていないので錬成でも上げながら見て見ます(`・ω・´)



さて、最近は仕事に忙殺&体調不良&やる気の大幅↓でログインしてもすぐ落ちる毎日ですがAタロンギで写真をパチパチしてティンニンのトリガーと移動用のモンは確保出来ました。

あとはお手伝いさんを集めるのみ!

明日、18日の14時くらいから始める予定でいますのでお手すきな方はよろしくお願いします。
ご無沙汰しています、更新がすっかり止まっていましたがウ゛ァナでは毎日ログインはしていますw

更新していないにも関わらず毎日100程度のアクセスが・・・ありがたい話ですね(´;ω;`)


さて、更新が止まっていたことと連動しますが、最近はやる気が大幅↓で固定活動のエイン・サルベージ以外、お手伝いに呼ばれない限りは
ログイン→Aタロで写真撮影をして納品→シャウトを眺めながらネットサーフィンをしてログアウト

の規則正しい生活をおくっております!

そんなこんなでメイジャンに使うティンニン3連戦用のトリガーまで、あとstep3のゴトージャを3戦で終わるところまで来ました、予定では18日の日曜日にティンニン戦をやりたいなー、と考えていますが予定は未定どうなりますやら・・・

ミシックのメイジャンが終わったらやる事がなくなるけど何をしましょうかね(´・ω・`)
HOMENext ≫
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]