忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のバージョンアップは3段階だそうで・・・

先回は2回だったので

■<これで短期間に都合5回バージョンアップした 喜べ!

とでも思っているのでしょうか、これに緊急メンテも入れるとかなりログイン出来ない日が増えそうです(´・ω・`)


さて、今回は楽しみにしていた追加ディスクの報酬が基本性能だけ公開されましたがあの竜巻下衣は・・・

あんなの履いた集団が競売の前に座っていたら思わず逃げそうな感じですww

戦士、侍向けは悪くないので一安心でしょうか


で、赤でモリ胴着てあのズボンは履きたくないのでまた銀海に一生懸命通うことにしました・・・

22・23回目に行きましたがNMからのドロップなし、モ脚だけ全く見ていないんですよねー
報酬脚でアレス脚の代用になりそうなのでモ脚取れれば銀海も終わり!

取れる日を夢見ながら銀海カードも収集していますw

銀海が終わったらゼオルムだな・・・


薄頭5/23 モ脚0/23 ア脚2/23 薄胴3/20
PR
楽天の今期最終戦でちょっと泣きそうになりました。
両チームで野村監督を胴上げなんていい話だ・・・

テキストでしかわからないので実際はわかりませんがw

来期の楽天はブラウン監督らしいのでとても不安です。


ログインすると銀海のシャウトが飛びこんできたのでLSに挨拶もそこそこに参加希望のテルを

LSではナイズル進行の話なんかしてますし手伝いに行けなくて申し訳ないですorz
モモシ白詩赤 で突入
フルコースとボスを無事になんとか終わらせました、ドロップは希望者無しの薄頭!
マッハ脚出ない出にくい!

今まで2回に1回は何か出ていますがマッハ脚だけ出ないんですよねー


ちなみに只今残業しながら書いてます、エインの時間までに帰れるかな・・・


薄頭5/21 モ脚0/21 ア脚2/21 薄胴3/18

書くのを忘れていたのでアラパゴと混ぜました!

昨日、ついに20回目になった銀海遺構

大体2回に1回の割合で35装備が出ているのでいいほうだとは思います。

最近はひたすらシャウト待ちのピクミンと化しています(´・ω・`)

銀海の募集があったのでモ脚希望で赤で参加

モモシ白詩赤 でした。

3層で私が釣りミスをしてしまい、gdgdになりましたがそれでも5分弱余らせてボスを撃破
時間が心配だったけど本当によかった(⊃д⊂)

ドロップはありませんでしたけどね・・・


薄頭4/20 モ脚0/20 ア脚2/20 薄胴3/17


今日は久々のお休みでしたので髪を切りにいってきました。

男なのですが女性からもたまに羨ましがられるストレートの黒髪だそうなので、切るときはいつも本当に切っていいか念を押されてますww
かなり長くなったのでばっさりと短くしてもらいました、これでスッキリ!

FFは早めにログインしてもだれもおらず、細々とナイズルに参加したりプクにいったりしながらアラパゴの募集があったので赤で参加です。

実はかなりアラパゴは回数いってますが赤で行くのは初めてでして慣れない釣りで随分とご迷惑をおかけしました・・・

北ルートへ回りそこでアレス35頭がドロップ!

ボスもさっくりと倒してフリーだった薄手25をもらってきました。

モ足25も欲しいけどなかなか出ないなー

どんどんリーチだけが増えてゆく・・・

なんとか目立った被害もなく台風は過ぎ去りました。今日一日台風の話で持ち切りでした。

台風がくると昔からお祭りがきたみたいで少しワクワクします・・・


昨日の銀海は

モモシ白詩赤 で突入、5分ほど余らせて久しぶりにフルコース出来ました。

少し前から早めの釣りを心掛けていますが昨日はちょっと早過ぎた場面がありました、削りとの兼ね合いを考えないと行けませんね!

ドロップはなしでしたorz

装備を作り兼ね合いもあるのでシャントット帝國の報酬早く出ないものか・・・


薄頭4/19 モ脚0/19 ア脚2/19 薄胴3/16
ボクシングはみんなはじめの一歩のように考えていた時代もありました・・・

一歩の影響でボクシングを見始めています。
昨日の亀弟の試合、途中から見ましたが一歩が同じ階級にいたら二人まとめて瞬殺出来るんじゃね?などと思いながらクリンチばかりの愛し合う二人の邪魔をしないようそっとテレビを消しました。

鷹村かリカルド=マルチネスがいたら死ぬまで統一王座を防衛出来そうだ。


S<いいじゃないか、試合中だろうが俺とお前の間だろ

O<けど、みんな見てて恥ずかしい(->_<-)

S<その方が燃えるさ

A<うほ、いいわよその調子よ

D<首が邪魔で見えない^^;

苦情はDさんにFaxでどうぞ


さて、ログインして消耗品を補充しながらサチコメを見ていると、いつもお世話になっているCさんが銀海募集していたので即参加です。

モモシ白詩赤 です、前回よりもう少し早めに釣りを心掛けましたが今日は前衛が削る削るw
多少無理にでも釣らないと追いつきません(・o・)ノ


予定通り消化出来ましたがしかしドロップはなし、世の中厳しい!

薄頭4/18 モ脚0/18 ア脚2/18 薄胴3/15
HOMENext ≫
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]