忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は珍しく休みで夜から裏なので早い時間からバフノックのシャウトです。

さすがに時間が早いからかさっくりと集まり22時過ぎに突入
モモシ赤白詩です、いつもの様に解放を集めてボムを倒してノックが始まると・・・

1匹目からクモが出たww
その後出るわ出るわで計8匹

ドロップはモリ手が2、マル脚が1で2層は残念でしたが1層の希望者全員取れて嬉しい限りでした。

これで
ねんがんの マッハカフス をてにいれたぞ!

お蔭様でまだ未完成ではありますがモリガンをコンプすることが出来ました!

今日からはのんびりと木こりをしながらカンパの勲章戻しの日々になりそうです・ω・


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚4/13/19 モ手3/13/19 ス頭1/5/19 薄足2/5/19
PR
2chが韓国からのF5攻撃(要するに手動orBOTで更新連打して鯖に負荷をかけて落とす)で運営会社が鯖を停止した為見れなくなっています。

おいぃぃ、俺の情報収集を奪うんじゃねーよ!
空いた時間にネ実でFFや野球、FEのスレを見るのが楽しみなだけにかなりを通り越して凄まじく迷惑です。

発端は2chの心のない書き込みかららしいですが、それでもこんな事をやる意味が必要があるのか?
ここまで大規模(5万人らしい)でサイバーテロまがいの事を実行する人達の品格というか人格を疑います、文句があるなら隠れてやらないで顔を出して言え!
中国での反日デモの方がまだマシに思えます(デモに参加するとその場で逮捕というリスクをしょいますし)



かなり熱く語ってしまいましたが韓国に対して言い出すとキリがないのでこれ位にしてFFのお話に


バフラウに通うこと15回目でやっと出たモリガン手ですが、これは上昇気流に乗ったと自分に半ば言い聞かせて行きましたが3回の1・2層ともNMもすら沸かずに終了

バージョンアップまでに終わるか不安になってきましたw

バフラウ遺構に通いつめることはや15回、やっとモリ手を見ることが出来ました!

ええ、ロット負けしましたとも(´・ω・`)



なんとか申告の書類の作成が終わり、寝不足でふらふらしながらログインしていつもの様にシャウトです。
結構な回数をシャウトしているので常連さんのような方もいます。


今回はビシージもないですし10分ちょっとでサクッと集まりました。

モ侍シ赤白詩で突入です、1層のノックで門が20~30%ほど減った辺りでかなり久しぶりのクモがPOP!

ドロップはマル脚とモリ手でしたが私はモリ手をロット負けorz

その後もクモはPOPしてフリーになったマル脚を私は頂いてきました。これでマル脚が完成ですw

ノックが終わる寸前にクモがPOPしましたがこちらは時間切れで倒せなかったのが残念でした(ノ_・。)

計4匹でマル脚が2とモリ手が1でした。

ちょっとショックをひきずりながら2層のノックですがこちらはPOPせずに終わり。


取れなくて結果的に残念でしたが、通えばまた出てくれるだろうと、励みにしてまた頑張って通いたいと思っています!

なんか気がついたらマルドゥクもコンプが目の前です・・・w




装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚3/5/15 モ手1/5/15 ス頭1/5/15 薄足2/5/15
申告の書類作成に追われる毎日ですが、時間を取れる時はほぼいつもバフノックに通っています。


更新頻度が落ちてきたのはやる気が↓してきている為(´・ω・`)

12.13.14回目とも1層はNMすら沸かずに終了、2層は2匹出ましたがドロップは石のみorz

さすがにこれだけNMすら見れないというのは精神的にキツイです!

とは言え悪い話ばかりではなく、先日ゼオルムに潜りこんでモリガン手15を取ってきました、これで本当の意味でリーチになりましたが完成するのはいつになるのやら・・・

モリガン手35が取れるまで火曜、土曜を除くほぼ毎日シャウトしていると思いますので、見かけましたらよろしくお願いします。


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/14 モ手0/1/14 ス頭1/7/14 薄足2/7/14
毎年恒例の申告に頭を抱えています。こんばんは(゚▽゚)/

こまめに帳面をつけていてるのですが、いざ申告になるとミスはないか改めて見直しがあるので頭がイタいorz

そんな最中やっと明日時間が取れるのでマクロスFの映画見てこれますよ!今から楽しみで楽しみで・・・


さて、こちらも現在懸案のバフノックですが相変わらず渋いです、
10回目
モ侍シ赤白詩で突入、1、2ともNMは影も形も無し

11回目
侍戦シ赤白詩で突入、私は珍しく赤ではなく戦で突入です。


いつもと違う、これは出そう、むしろ出る、これでかつる(`・ω・´)v


結果は出ました!
HOMENext ≫
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]