忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は珍しく休みで夜から裏なので早い時間からバフノックのシャウトです。

さすがに時間が早いからかさっくりと集まり22時過ぎに突入
モモシ赤白詩です、いつもの様に解放を集めてボムを倒してノックが始まると・・・

1匹目からクモが出たww
その後出るわ出るわで計8匹

ドロップはモリ手が2、マル脚が1で2層は残念でしたが1層の希望者全員取れて嬉しい限りでした。

これで
ねんがんの マッハカフス をてにいれたぞ!

お蔭様でまだ未完成ではありますがモリガンをコンプすることが出来ました!

今日からはのんびりと木こりをしながらカンパの勲章戻しの日々になりそうです・ω・


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚4/13/19 モ手3/13/19 ス頭1/5/19 薄足2/5/19
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
マッハカフスおめでとぉ~
これでモリガンコンプですね!
クモ8匹はすごいね・・・・見たことないw
紅のネコ 2010/03/04(Thu)03:04:14 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
カフスは1つ目をロットで926出して負けて諦めかけてましたが運よく取れて嬉しかったです!

それにしてもよく出ました・ω・
2010/03/05 14:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]