忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事のすぐ後にサーラ戦を1戦してきましたので結果などを


モ戦白白詩詩 白召シ黒赤(私) の計11人

当初、7~8人かなと思っていましたが遅い時間にもかかわらずお手伝いさんが増えこんな大所帯にw
皆様本当にありがとうございました。


戦闘報告:
詩×2でメヌ×2マチ×2 をモ戦にかけ、2人が沈まないよう白がケアルシャワーで維持、召は履行で削り、黒はケアル補助とゲーツ対策でスタン待機、赤は弱体、ブレスポ消し、回復補助、サポ黒なので追い込み時にクマスタン の予定で開始しました。


結果:
沸かせ役が沸かし殴り役のモ戦はサーラの足元で殴り開始、後衛はサーラの正面に立たないよう配置

ディア3を入れ、切れた時にはもうサーラは瀕死だったでゴザル(メリポ3振込の為効果90秒)

弱体はスロウ× サボ付けてもダメでした、パラ○

削り速度が速く常時連続魔状態でしたがゲーツは使用なし
最後、仕事がない為赤がクマスタンをしましたがw
思っていたより弱めで安心しました。


肝心のドロップは・・・

ケルベロスの肉、皮、牙とオーラム頭でしたorz


現在、サーラのトリガーを2個制作中なのでまたよろしくお願いします(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして!こんにちわー!いつもブログ見てます!!
自分らも花鳥を最近してますが、サーラはナイトでペチペチ殴りタゲキープしつつ、シフ3とかでトレハン9以上にしてから(連続魔きたら離れとく)、NOUKIN2名ほどで殴り殺すってかんじで、7/8でトリガーでましたよ!すぐに瞬殺するよりも、トレハンじっくりあげてから倒したほうがいいかもです><
通りすがりのオスラ 2011/06/15(Wed)11:36:38 編集
» Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございます。
やっぱりトレハンを育てた方がいいみたいですねー

オスラさんのアドバイスを参考に次回やる時はトレハンを育ててチャレンジしてみます。

また遊びに来てくださいね!
2011/06/16 02:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]