忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、エコーズを再開しました。

片手剣のダイス狙いな訳ですが、10回行ってダイスが入ってたのが1回って・・・

T樽さんは3割くらいなんて言いますがよっぽど私の引きが悪いか、樽が神(開発)に愛されている種族なんだなぁーと思います。

しかしエコーズは仕様が変わってから大人気コンテンツに化けましたねw

サルベージもそうでしたがどうも伊藤コンテンツは素材はいいけど、ドSな精神が問題なのでしょうか・・・

♯11なんかは、突入時間によそ見をしていると瞬間に埋まってしまいますしorz


ダイスはそこそこバザーに出ているので自力+買い取りでちびちび進めて行きたいと考えています。


さて、ここからはリアルで痛い話なので興味のない方、血が嫌いな方はこのまま閉じてください。

絶対だぞ、絶対開くなよ!
PR
なんとなく早くに目が覚めてしまい、リトライオンラインを潜り抜けログインすると・・・

鯖全体で113人いましたw

とりあえず、限界クエを終わらせてメイジャンの確認をとノーマッドモグに話しかけるとクエ発生

魔人印章1個と10メリポは確定で それ以外はランダムの模様 私の場合は ヤグードパテだったので青/シ でギデアスへ行き H-14あたりの両手刀などのメイジャンのNMのヤグのいる辺りでなぎ倒し6匹目でゲットしました。

その後イベントとミニゲームがあり(失敗するとどうなるかは不明)限界突破です。


メイジャンはテストサーバーでの報告の通り

属性系は 対応した石印を40個納品

コイン武器(バドレール)はトリックダイス100個(エコーズらしい)

ミシック(コンカラー)はゼオルム遺構のBattleclad Chariot を3体

レリックは対応する欠片NMを10体討伐

そしてエンピはメタルチップ1500枚

でした。


もうちょっと2度寝します、他の情報はまた後で・・・
昨日、ログインしてうろうろしていると、フレのSさんからテルがあり
“テストサーバーで95ミシックのアフターマスが2~3回に変わる”とのこと・・・

!?、気になり後で解析見てみました気になる点をピックアップ

"ブラビューラ","D146 隔488 命中+35 メタトロントーメント\n追加効果:回避率ダウン","武器:両手斧","全種","戦",95,"Rare","Ex"
"ウコンバサラ","D144 隔482 STR+17 ウッコフューリー\nアフターマス:時々2倍撃","武器:両手斧","全種","戦",95,"Rare","Ex"
"コンカラー","D142 隔504 バーサク性能アップIV\n
キングズジャスティス\nアフターマス:命中+/攻+/時々2-3回攻撃","武器:両手斧","全種","戦",95,"Rare","Ex"

カタログスペックで解る変化は
レリック:Dアップ
ミシック:Dアップ、2~3回攻撃に。
エンピ :Dアップ、ステ+2

レリックやミシックは隠し効果でwsの威力アップ来るのかな?


他、青関連長いので折りたたみ
コンカラーのメイジャンを終わらせるべく、最後の ティンニン×3 に着手した訳ですが、相変わらずモン集めがダルいですね・・・

赤/黒 でAタロンギへ
ファブのミニチュア型のNaulさんを死ぬ寸前まで削りサボ・スロウ2を入れ、寝かせながら普通のカメラと高速を回しながら写真撮影します。

ここで何百枚と撮っていますのでギリギリまで削る感触もバッチリですよ!

これで1枚につき100モンちょっとになります、1回の撮影で普通のカメラで12枚、高速型で24枚の36枚を撮ります失敗する分も考えて大体 3200モン位でしょうか?

ティンニンまでNMをノーミスで進めて必要なモンが22000モン、それを3セットなので66000モン、写真撮影よりサンラクに写真をトレードするのが嫌になる数字ですw

幸いなことにフレの一人がトリガーを提供してくれるのでとても助かります(´・ω・`)

次のバージョンアップでSTEP4のトリガーが100%化になるとのこと、更に次のメイジャンにいつか来るであろうパンデモ討伐の為にそこまでにトリガーを温存しておくか、バージョンアップの前に先に終わらせてしまうか(普通に戦ってもトリガーでる確率はありますし)、考えどころです・・・
すいません、5等が2つだけですorz

闇の王の像を貰って像がコンプですよ!

まぁもう一つはミラテテ様にしましたが・・・


4等を当てて召喚の型紙を貰うぜ!という夢はあっさりと崩れました(´・ω・`)
頭が@7、手が8、脚が7なので頑張ればすぐに集まりそうなんですけどシャウト見かけないし自分でやるのもなぁー

それとエコーズ通いもとりあえず終わったので召喚の需要が下がった事もあります。

コイン武器を作るべくNMと獲得中です!
まだまだ先は長いので地道にやらないとね(`・ω・´)
HOMENext ≫
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]