忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく早くに目が覚めてしまい、リトライオンラインを潜り抜けログインすると・・・

鯖全体で113人いましたw

とりあえず、限界クエを終わらせてメイジャンの確認をとノーマッドモグに話しかけるとクエ発生

魔人印章1個と10メリポは確定で それ以外はランダムの模様 私の場合は ヤグードパテだったので青/シ でギデアスへ行き H-14あたりの両手刀などのメイジャンのNMのヤグのいる辺りでなぎ倒し6匹目でゲットしました。

その後イベントとミニゲームがあり(失敗するとどうなるかは不明)限界突破です。


メイジャンはテストサーバーでの報告の通り

属性系は 対応した石印を40個納品

コイン武器(バドレール)はトリックダイス100個(エコーズらしい)

ミシック(コンカラー)はゼオルム遺構のBattleclad Chariot を3体

レリックは対応する欠片NMを10体討伐

そしてエンピはメタルチップ1500枚

でした。


もうちょっと2度寝します、他の情報はまた後で・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]