忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、エコーズを再開しました。

片手剣のダイス狙いな訳ですが、10回行ってダイスが入ってたのが1回って・・・

T樽さんは3割くらいなんて言いますがよっぽど私の引きが悪いか、樽が神(開発)に愛されている種族なんだなぁーと思います。

しかしエコーズは仕様が変わってから大人気コンテンツに化けましたねw

サルベージもそうでしたがどうも伊藤コンテンツは素材はいいけど、ドSな精神が問題なのでしょうか・・・

♯11なんかは、突入時間によそ見をしていると瞬間に埋まってしまいますしorz


ダイスはそこそこバザーに出ているので自力+買い取りでちびちび進めて行きたいと考えています。


さて、ここからはリアルで痛い話なので興味のない方、血が嫌いな方はこのまま閉じてください。

絶対だぞ、絶対開くなよ!

少し前の話になりますが、私にはイライラすると耳掃除をする癖があります。

落合監督は解任されるは、ヤクルトは負けないは、阪神は相変わらずヤクルトに負け続けるは(1回くらい勝って中日を支援しやがれksg)、仕事で色々と問題があるはでストレスが溜まり自宅で耳掃除に勤しんでいたらクリティカルして流血+外耳炎になり耳が痛くなり耳鼻科へ
→外耳炎は大したことないけど貴方顎関節症だからと、診断され大学病院の口腔外科の診断処をゲット!
→口腔外科で診療中に前歯の差し歯に異常が見つかりそのまま歯科へ・・・
→以前から一部破損していた差し歯、土台になっていた自前の歯が破損部から虫歯になってボロボロになっているらしく先週歯茎を切開して歯根ごと除去、術中血が止まらなかったらしですが私は寝ていた為気がつかずw

で来週には抜糸の予定なのですが手術の当日、翌日なんかは患部から血が滲んで何を食べても血の味しかしないく;;
まだ痛み止めが切れると脂汗が出てくる程痛いのが痛い止めは切らせないのですorz
飲んだら飲んだで頭がぼーっとしますししばらくは大変な毎日が続きそうです

皆さんも体調には気をつけてくださいね(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]