忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリガン

テリガン岬(レベル45〜48向け)[ペットレベル48〜50の狩場]
獲物: Lv 65〜68 Goblin Shepherdのペット(Goblin's Rabbit(48〜50))
・狩場:テリガン岬 G−8
F&M 白地図本舗様のマップを使用しております

アルテパ以来、久々のペット狩場になります。
ですがアクセスがかなり悪い&危険なエリアなのでなかなか難しいところです、ラバオから先、全部の敵に絡まれますので、インスニは必須です。

OPの少し北にある坂を登ってすぐのところにある段差の手間をキャンプにします。ここですととりあえずは安全ですが、複数のゴブが辺りを徘徊しキャンプの近くを通る事もあります、少し離れてラプもいますのでヒーリングする際は周りに気をつけましょう。ヒーリング中は遁甲などで姿を消しておくと安全ですね。

ヒュム青45〜48 サポ忍
メリポクリ4
武器:魔戦士曲刀・チャクラム

防具:頭:エレクトラム
耳:モリオン2
首:クジャク
胴:王国従士長衣
手:バトルグローブ
脚:種族
足:種族
指:ラジャス・スナリン
腰:ライフ
背:ツンドラ

魔法セット:ヘッド、スプラウト、メタルボディ、メッタ、Mバイト、ジェット、まつぼっくり、炸裂弾、種まき、ワイルドカロット


戦術:
蝉とメタルボディを張り、蝉のリキャストを待って遠隔で釣ります。
ヘッド→Mバイト→メッタ→ヘッド→ジェット→メッタ→Mバイト→ヘッド・・・
のローテーションで一気に削りきります。

強いのを釣った時は寝かせながら戦うと安定します、まつぼっくりを外した場合は再度ヘッドを入れて炸裂弾でバインドさせて態勢立て直しましょう。
スプラウトと種まきで【ビーストキラー】を付けれますので地味に役立ちます。

追記:書くの忘れておりましたがこちらの記事のみサンプルは知り合いのヒュムのものを使っております、ここを通り過ぎた時のサポ白の内容よりもカロットが追加されてサポ忍での記事の方が有用だと思い書きましたがいかんせん実体験ではないので真実味が薄いと今回だけにさせてもらいました。


私はこの場所だけで上げましたが他の場所でも行けるようです。
ぺってん様にテリガンの記事がありますのでそちらをご覧下さい。
PR
HOME
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]