忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、飲みに誘われその後にカラオケに行きましたが自分の下手さに絶望した!
それでもめげずにウタイマシタヨ
石井達也さんはすごいなーとしみじみと感じた日でした・・・




さて、連日アビセアに篭ること3週間程〆ノックが終わりコンカラーが85仕様になりました\(^ー^)/

最後の方は武器の強化で、1発の威力やwsが強くなっていくのが実感出来さほど辛い印象なありませんでしたが、始めたばかりの頃は弱すぎて苦痛でしたけどねorz

今はティンニンのためのモンを貯めつつ他のメイジャンをこなしていますが、今の私の現状で戦士の出番があるかと言われるとかなり微妙なのがツライところです(´・ω・`)


1回目 1036 アクアン類 200回 キングズジャスティスを使用  アビセア・ミザレオ カニ 済
2回目 1037 ドラゴン類 200回 キングズジャスティスで止め  アビセア・ラテーヌ プーク 済
3回目 1848 ビースト類 300回 キングズジャスティスで止め  アビセア・ラテーヌ 羊 済
4回目 1849 リザード類 300回 キングズジャスティスで止め アビセアコンシュ トカゲ 済
5回目 2264 ヴァーミン類 400回 キングズジャスティスで止め アビセアブンカール てんとう虫 済
6回目 2675 Tinnin x3                        0/3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
カラオケはノリと勢いでカバーですにゃ><b
髷樽 2011/08/21(Sun)00:57:55 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、シャイなのでノリと勢いが付く頃にはおわってしまいますw
少しは改善しないと困ったものですね(´・ω・`)
2011/08/22 00:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]