忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフラウ遺構に通いつめることはや15回、やっとモリ手を見ることが出来ました!

ええ、ロット負けしましたとも(´・ω・`)



なんとか申告の書類の作成が終わり、寝不足でふらふらしながらログインしていつもの様にシャウトです。
結構な回数をシャウトしているので常連さんのような方もいます。


今回はビシージもないですし10分ちょっとでサクッと集まりました。

モ侍シ赤白詩で突入です、1層のノックで門が20~30%ほど減った辺りでかなり久しぶりのクモがPOP!

ドロップはマル脚とモリ手でしたが私はモリ手をロット負けorz

その後もクモはPOPしてフリーになったマル脚を私は頂いてきました。これでマル脚が完成ですw

ノックが終わる寸前にクモがPOPしましたがこちらは時間切れで倒せなかったのが残念でした(ノ_・。)

計4匹でマル脚が2とモリ手が1でした。

ちょっとショックをひきずりながら2層のノックですがこちらはPOPせずに終わり。


取れなくて結果的に残念でしたが、通えばまた出てくれるだろうと、励みにしてまた頑張って通いたいと思っています!

なんか気がついたらマルドゥクもコンプが目の前です・・・w




装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚3/5/15 モ手1/5/15 ス頭1/5/15 薄足2/5/15
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]