忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申告の書類作成に追われる毎日ですが、時間を取れる時はほぼいつもバフノックに通っています。


更新頻度が落ちてきたのはやる気が↓してきている為(´・ω・`)

12.13.14回目とも1層はNMすら沸かずに終了、2層は2匹出ましたがドロップは石のみorz

さすがにこれだけNMすら見れないというのは精神的にキツイです!

とは言え悪い話ばかりではなく、先日ゼオルムに潜りこんでモリガン手15を取ってきました、これで本当の意味でリーチになりましたが完成するのはいつになるのやら・・・

モリガン手35が取れるまで火曜、土曜を除くほぼ毎日シャウトしていると思いますので、見かけましたらよろしくお願いします。


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/14 モ手0/1/14 ス頭1/7/14 薄足2/7/14
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]