忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が子供の頃、FCに燃えろプロ野球というものがありました。
その頃主流のファミスタと違いキャラが3次で変化球に縦変化が出来るなど今のパワプロぽい感じですが落合、秋山、門田クラスだとバントしても余裕でスタンドイン、というなかなかおもしろいバランスだった記憶があります・・・

そこに選手のバイオリズムがありましてリズムがよい時は選手の能力がほとんど変わりなく、悪い時のみしっかとりと影響される仕様だった気がします。


なにを言いたいかというと、私のサルベージ運はきっと今は底に違いない!



一昨日、少し早くイン出来たのでいつものバフノック1+2シャウトです!

ビシージが来ていたことに気がつかず、シャウトの反応が鈍かったのですが、なんとか集まってくれました。

モモシ赤白詩で突入、1層はハズレでしたが2層の門が残り60~70%の辺りでNMハチがポップ!
久しぶりのNMなので盛り上がりましたがアレキだけでした(´・ω・`)

2層は結局そのまま終わりorz

少し運気が上向いてきたかなー?

装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/9 モ手0/1/9 ス頭1/5/9 薄足2/5/9
PR
モリガン手を作りたいけどもし装備が揃っても素材を買えるお金がない><

などと考えていたら、天啓の如く某鈴木さんがマムークで伐採をして素材を集めたことを思いだし、暇をみては木こりをしています。
大体1~2時間でお目当てのブラッドウッド原木が1本取れるので金策としても良さそうですね。


さて素材の目処は立っても装備が揃わないとなのでいつもの様にシャウトですw

フレの紅の猫さんにも来てもらい
戦侍シ赤白詩で突入です!

結果はいつもの1、2層ともNMすら出ないで終了orz
バフノックは編成も進行もゆるいので楽ですが、確実にNMとは戦える他の遺構と比べてどっちがいいのでしょうねー

バフノックは楽勝だと思っていたのは甘かったですw


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/8 モ手0/1/8 ス頭1/4/8 薄足2/4/8
最近パソコンを買いかえました。

かなり前になりますがVAIOノートのキーボードを壊してキーが暴走するようになった後、色々といじりながら使っていましたがこの度ほぼ逝ったので買い替えることになりましたorz

とは言え14が目前に迫っているのとwin7が出たばかりなので(前回vista出たばかりの時に失敗済み)新品は自重して中古のデスクトップに買い替えました!

それでも壊れたノートより性能がいいのは複雑な感じですが・・・


横に買ったデスクトップを置いてFFをインストールしながらしょっちゅうnキー暴走するノートでバフラウ1+2のシャウトをして突入!

戦侍シ赤白詩 です、事故もなくサックリと終わり、またNMすら出ませんでした\(^ー^)/

他の場所と違って出てくれるだけでも盛り上がるのですけどねぇ・・・

残念ですorz


次こそは!


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/7 モ手0/1/7 ス頭1/4/7 薄足2/4/7
火曜日の深夜は楽しいFデー!

16話の劇中、クォーターのブリッジ内でのシェリルと艦長の会話がいいですね。


時間まで楽しみにしつつバフラウ1+2の募集。

今日は順調に集まり30分程で突入出来ました。

モ侍シ赤白詩です、今日こそはと、思い突入しましたが結果はいつも通り1、2層ともNMすら出ずに終了(´・ω・`)

最近はしょっちゅうシャウトをしているからかお馴染みさんが増えてきました。

みんな一緒に希望品が出るといいのですが、さすがにそれは難しいかw


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/6 モ手0/1/60 ス頭1/4/6 薄足2/4/6
土曜日:
エインの日でしたが大遅刻してログイン、せめてと、LSに顔を出したら終わってました(´・ω・`)
そのまま落ちるのもあれなのでオレンジを窯に入れては出して5までアップ
そうしているうちにフレからMMMシンクのお誘いがあったので赤で参加してきました。

日曜日:
諸般の事情で折りたたみ自転車で寒風吹く中30km強をさいくりんぐw
まぢで泣きたくなりしたorz
その後、過去サンドクエ 不帰の道程のベヒーモス戦に行って無事にクリアー!
サンダーストームが嫌らしいですが
赤/忍4 黒/忍 学/白 精霊ピンポンで安定してクリアー出来ました。

その後、バフラウ遺構1+2のシャウトをして突撃!

モ侍シ赤白詩
で突入、

まことに申し訳ないのですがノックの途中でしばらく力尽きてしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいました(途中で復帰)、本当にごめんなさい。

ドロップは1層でマル脚が1つでした、モリ手でないのは残念でしたがNMが出たのでよしとしましょうw

まだまだ先は長そうな感じですねぇ・・・


装備/ドロップ回数/NM出現数/遺構突入回数

マ脚1/1/5 モ手0/1/5 ス頭1/4/5 薄足2/4/5
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]