忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のお話、サーラメーヤ2連戦に行ってきました。


忍モ戦白白赤 シシ 忍モはサポ戦、赤は黒、他忍


以前のコメントを頂いたようにじっくりとトレハンを上げてトレハンが8~9まで上がったら押し込むという作戦で望んだ訳ですが・・・


1戦目: 後衛の距離が近かったためユルレーションをまともにもらい麻痺に悩まされるが、削り・トレハンとも順調に上がる

追い込み中残り30%を切った辺りで連続魔ゲーツが炸裂しPT壊滅、キープしてもらっている間に私はHPに戻り出直そうとするも、浮島の仕様を忘れており進入不可orz(浮島に入ったPCがトリガーをトレードした時点で浮島は占有されNMが消滅するまで誰も進入不可)

そのまま1戦目は失敗になりました(´・ω・`)


2戦目: 前回の反省により順調に削り・トレハンも10まで上がり、どうせ最後なのでクマスタンと他2hアビで押し込み勝利!
スタンからもれたゲーツでPTが半壊したような気もするがキニシナイ


そしてドロップは サーラメーヤの皮と八竜佩楯をドロップの大盤振る舞い

今までドロップが渋かったですからねぇ・・・

そして

トリガー

トリガー3種揃いましたヽ(*´∀`)ノ


そのままトリガーを供えに行き次はBFですが長くなるので続きは次回で・・・
PR
父方の総本家で法要があった為、月曜日の朝6時に新潟を発って、岐阜まで行き法要に参加して帰宅したのが23時



疲れ果ててログインする気力やブログを書く気も起きませんでした\(^ー^)/


日曜日にやったサーラ戦他のお話はまた近いうちに・・・
行動を開始して早一年、器だけになりますがコンカラーを授かりました(`・ω・´)

まう1まう2

マウから労いの言葉を頂戴しクエ完了、あとはミシック最後となる の為に足りないサーラメーヤの皮を取って来なければ・・・


トリガー2個はすでに確保、Oさんに預けてあるトリガーを交換する為に写真を撮影してくれば合計3回分になります。


スケジュールを調整した結果24日の22時からサーラメーヤ3連戦を行う予定です。

また皆さんのお力を借りますがよろしくお願いします!
・アサルト:50/50 済

・トークン:150000/150000 済

・アンプル:100000/100000 済

・アレキサンドライト:30000/30000 済

トリガー:ティンニンの牙 ○
サーラメーヤの皮 ×
ティガーの尾 ○
すいません、5等が2つだけですorz

闇の王の像を貰って像がコンプですよ!

まぁもう一つはミラテテ様にしましたが・・・


4等を当てて召喚の型紙を貰うぜ!という夢はあっさりと崩れました(´・ω・`)
頭が@7、手が8、脚が7なので頑張ればすぐに集まりそうなんですけどシャウト見かけないし自分でやるのもなぁー

それとエコーズ通いもとりあえず終わったので召喚の需要が下がった事もあります。

コイン武器を作るべくNMと獲得中です!
まだまだ先は長いので地道にやらないとね(`・ω・´)
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]