忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード絡みでボロボロの先週でしたがなんとか落ち着いてきました(ついでにPS2も逝かれてしまいましたが・・・)


昨年からの大きな目標だったモリガンローブが新年早々に取れてうれしい限りですが、今後の予定としてはモリガン脚と頭を完成させることを目標にして行こうと思っています。

モリガンコロナル[頭]→コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75〜 黒赤青(ER

モリガンスロップス[両脚]→コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75〜 黒赤青(ER

今通っているナイズルでデナリ足とリンバスでホマム手を取れれば青はとりあえずは欲しい装備終わりですけどいつになるのやらw

それが終わったら侍にも手をいれようか(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]