忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで薄足作ったしあと胴があればいいや、と思っていたのですがどうせならコンプしようと目標を変更しました!

現状で25、35装備が全くない状況なので、まだ自分でシャウトをしなくいで募集を見かけたらどこでも行くつもりでいます。

まだ先は長い!
PR
またゼオルムに行ってきました、今度は赤ですよ!

よく主催されている方が56ボスのシャウトをしていましたので参加してきました。

侍かな?と思っていましたが赤で参加、サルベの参加回数は多いですが、ゼオルムというか、サルベを赤で行く自体初心者同然、釣りの順番や手順は頭ではわかっていますが実際やってみると酷いもので3回死にましたorz

その度に皆さんに平謝りでリフレは切らすしもう涙目でした


とはいえ、他の方が皆さん優秀なので56ボスも“私以外”死人もなく無事に終わることが出来ました。

主催の場合はこれに指示もしなければいけませんし、もっと慣れなければ…

こんな垢ですがもしご一緒することがあれば生温かく見守ってください(´・ω・`)
先回の話が詳しく固まったので告知を・・・

毎週水曜と日曜の24:30からバフラウ遺構の1+2NMへ行こうと思います、35装備は希望者でロットそれ以外はフリー、1層にボムがいなくとも2層終了時点で退出、シ赤出来る方特に募集。

こんな条件でしばらく籠もる予定ですので参加希望の方はヴァナにてテルをお願いします!

キーボード絡みでボロボロの先週でしたがなんとか落ち着いてきました(ついでにPS2も逝かれてしまいましたが・・・)


昨年からの大きな目標だったモリガンローブが新年早々に取れてうれしい限りですが、今後の予定としてはモリガン脚と頭を完成させることを目標にして行こうと思っています。

モリガンコロナル[頭]→コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75〜 黒赤青(ER

モリガンスロップス[両脚]→コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ Lv75〜 黒赤青(ER

今通っているナイズルでデナリ足とリンバスでホマム手を取れれば青はとりあえずは欲しい装備終わりですけどいつになるのやらw

それが終わったら侍にも手をいれようか(´・ω・`)
最近動き

イン→サルベージの募集ないかサチコメチェック→あっても既に決まっている事が多いのでアラパゴの募集サチコメ書いて放置→サルベージについて書かれているサイトとブログを読みながらアサルト(マム強襲)に行ってメリポと戦積稼ぐ→チャットしてログアウト


ソロ上げの記事は・・・?ムバやアルテパ、カダーハは【どこですか】
ごめんなさい、ごめんなさい、落ち着いたら書きます書かせて頂きますorz


自分で言うのも何ですがサルベージ以外の事しか考えていないような┐(´〜`;)┌
ここ数日アラパゴに通っていますが今日野良で募集シャウトがあったので参加させてもらいました。
初めて自分以外の人が主催するサルベージに参加させて貰いましたがコース取り・解放の分配指示etc...色々と勉強になることだらけでした。

自分一人だけではなく主催して他人も巻き込む訳ですからどれだけ勉強しても足りない位です・・・

まだメンバー募集中です、特にモ・シ・詩・白・黒のいずれかが出来る方よろしくお願いします!


累計:

ダイモスキュイラス
0/5

マッハコート
0/7

日数の袴
0/1

フレイヤレゼルデン
0/1

マッハクラウン
0/1
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]