忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日プクに行ってクロマを引き当てたので、ジュノに居る資金管理の倉庫へ送ったのですが・・・

こちらに薄胴用の素材を集めています、
当たった分を入れてこれであと2つのはずでした、

ひとつ、ふたつ・・・じゅう、じゅういち・・・??

あれクロマが足りない、数え間違えたのかな?
ひとつ、ふたつ・・・じゅう、じゅういち ??

よん?

しまったあぁぁ

在庫を数え間違えたいたのか!

アルザビウーツ鋼1Dまでクロマはあと3つだったのです(ρ_;)

何かものすごく損をしたような気分になりましたorz

必要個数まであとクロマ3つ、アトルガン戦績残り8000

メリポに行くしか!


主催2回目のゼオルム遺構は

モモシ白詩赤 で行ってきました。
私は今回も赤で参加です。

少しだけ慣れてきましたがまだ指示は出す余裕が少ないので皆さんにご迷惑をかけながらも56ボスを消化出来てなによりでした。
NMからのドロップはないのは相変わらずですが・・・

ボスからスカ手とアレス脚が出たのでアレスを頂いてこれでアレス脚も残り35のみとなりました。

薄胴も出てくれないかなー

薄手0/2 ス脚0/2 マ頭0/2 マ胴0/2 モ足0/2 ア足 0/2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]