忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜24:10過ぎ

“ナイズル進行86~へ行きませんか?ジョブ不問で@5名募集です”これをシャウトすることおよそ40~50分、全く反応がないので目に涙を浮かべながらフレのナイズル進行のお手伝いに行ってきましたorz

少し人が集まったけど人数が足りなくて解散というのもツラいですが完全放置というのもね…

昨日も苦戦しながらなんとか集まったので行けるかな?と考えていましたが考えが甘かったです(´~`;)

サルベージでモリ胴を作ろうとしていた時は1時間以上シャウトはよくやっていましたからそれと比べれば楽ですけどねww

100層までもうすぐなのでもう少し頑張ってみよう!

過去ではバスが頑張って上手くすると来週からベドー攻略戦になりそうなのでナイズル終わったら参戦してみようかな(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この間はナイズルお疲れ様でした^^
昨日もシャウト見かけて気になっては
いたんですけど枚数0でした;w;
また機会あったらよろしくですヽ(*≧∀≦)ノ
あーちゃん URL 2008/09/28(Sun)15:02:59 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
こちらこそナイズルに参加してもらいありがとうございました!また機会があえばご一緒したいですね、これからよろしくお願いします~
2008/09/29 03:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]