忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをいじる前にリンク張らせてもらえるか許可を頂かないといけないので現在進行中です、こんにちは。

ヴァナで会えそうな人には直接聞きにいきますのでよろしくお願いします_(._.)_


昨日は24時過ぎにログイン、ゼオルム4層のお手伝いの予定でしたが人数集まらず木曜日に延期

そうこうしている間にマムージャが攻めてきました!
それを横目にナイズルシャウトですw

91~の進行て96~の進行+頭装備で募集、時間の都合もあり
忍侍2シ白詩という初めて赤がいない構成でした、91~は10分余らせて余裕の終了、96~の最後はケルベロスです…
ボス層に残り7分程度で到着したのでmp待ちの間、門でtpを貯めて残り5分強で突撃(`□´)

明鏡×2+ウィングで押し込む予定が残り10%からスキン連発で削れない削りにくい!あと少しがとてもとても遠かったです(´・ω・`)
スキンとゲーツの連発でジリ貧になりかけながらも残り1分ちょっとでなんとか撃破、頭装備は出ませんでしたが私は侍と幻灯の鍵、希望のあった青が出てくれてよかったでしたヽ(´∇`)ノ
そのまま神器クエも受けてきましたのでこれから少しづつwsを撃っていきましょうか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
100層到達おめでとう!

やはり自分で主催してると早いですなー
鈴木 2008/10/02(Thu)17:50:11 編集
» Re:無題
ありがとうございます~
鈴木さんにグチったらすぐに集まりましt

自分で主催は好きな時に好きなだけ出来ますが人集めが大変なのですよねorz
2008/10/02 21:55
» やったー!
100層到達おめでとですヽ(*≧∀≦)ノ

順調そうと思っていたら到達したのですね!
はやっw
あーちゃん URL 2008/10/03(Fri)01:31:49 編集
» Re:やったー!
ありがとうございます!
100層までノーミスで行けたのでチケットを無駄なく使えたのが大きかったですね~参加してくれた人達に感謝です(*^∇^*)
2008/10/04 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]