忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀海でモリ頭15が取れるメドが全くたっていないのにマッハを狙っているMullerです、こんばんは。

ほぼ毎週日曜の夜の恒例になっている野良アラパゴ遺構2345+イカ・戦車ですが、最近は6も視野に入れて動いています、かれこれ15回位行きましたが薄脚1つ以外35装備が出ないです(´・ω・`)

毎回ほとんど全員メンバーが違いますが6以外は安定して行けるので‘主催者以外’は皆さん手慣れているな、と感心しきりです・・・

そして昨日はバフラウ遺構1+2NM、1がいなければ2+4NMへ行ってきました。

希望は薄足、おこぼれでモリ手もげっとしてやろうという下心ありきの主催ですが
モ侍シ赤黒詩 の6人で突入

遅い時間からにも関らず皆さんありがとうございました_(._.)_

1層にNMがおらずいきなり暗雲が立ち込めます・・・

2層は無事門をわかせ100本ノック開始! 半分強ほどのところでNMpop!

倒すと箱マークが!沸き立つPT!



しかしスカ頭でした_| ̄|○ 希望者いないのでいきなりフリーに・・・

なんて空気の読めないNMなんでしょうかヽ(`Д´)ノ

その後NM沸かず出されたのでステ集めに南東へ

4層は風も吹いてなく無事ギアを10体倒して門がpop

門が@30%位のところで時間切れで排出されました、NMは出ませんでしたorz

黒の替わりに青でもいけるらしので機会があれば青で行って見たいと思います

まだまだ先はながい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]