忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年も終わりですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

激戦だったクリスマスの後遺症で体調崩しながらもバフボスに通っています、今回は4層のギアを殲滅出来たら時間を見て扉もやってみようという事になりました。

モ侍ナ赤白詩黒 の7人で突入

今までボスオンリーでやってきたので今回は急ぎ気味で進行し、ドロップにも恵まれ4層到着時で残り60分位、後は戦車とギアを倒すだけでしたが1匹に逃げられ9匹止まりで失敗(;_;)
気を取り直してボスをサクッと倒して悠々と20分以上余らせる事が出来ました。

ドロップは希望者のいないモリ頭とマル手でしたのでマル手をロット勝ちで頂いてマル手もリーチとなりました。
これで17回連続バーブローブがドロップなし

出なくてもサルベ自体が結構楽しいと思うのは飼いならされてきたからでしょうか・・・?


バーブローブ取れたら銀海へ行ってモリ脚と薄足取ろうと思ってます・・・


来年もサルベ通いは終わりそうにないです( ̄― ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]