忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段使っている自転車の前輪ブレーキワイヤーが切れました( ̄・・ ̄)

後輪も何か緩いのでsvetlanaさんを見習ってホームセンターで部品を買ってきて自分で修理することに・・・
svetlanaさんが近くにいれば黒ポニ白虎or忍AF脚のSSで作業をお願いしたいところですが(釣れるかは不明)なにせ遠いので自力で着手

やってみるとかんたんなもので前輪はワイヤー張替え、後輪はワイヤーを締め直して問題もなくあっさりと終了
やってみるものだ・・・


数日前にサルベージLSのパールを頂きまして初参加してきました。
サルベ初心者の集まりでこれから頑張っていこうというもの。
野良は熟練者がゴロゴロいますし初心者に人は大変そうですしね!(特に赤の人)

ちょっと時間が早めなのですが皆さん慣れるまで出来る限り参加しようと思っています。

皆で一生懸命戦術や立ち回りを相談しているのを見ると私の昔をみるようでいいものです。

私も入れて8人でバフラウ12ボスへ行ってきました、2回目ということですが門を50%づつとボスを40%位まで削って終了
2層の門で薄足とスカ頭が1づつドロップ
上々の滑り出しとなりました、これから頑張りましょ!

モ手0/0 マ脚0/0 ス頭1/5 薄足1/5 ア手0/0

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]