忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間程固定のナイズルアサルトとリンバスがある日以外はほとんど毎日、サルベージに通っています。

先週銀海のドンポロッゴにリベンジ果たしてネヴァンローブゲットできたので以前に取れたマッハコートと合わせて残りはバフラウ遺構のボスが落とすバーブローブのみ・・・

これさえ手に入れればモリガンローブ(防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ)は目の前だと言うのに出ないです(´Д⊂

現在対バフボス戦績は 7戦中5勝2敗 経験もなく初めてボスに挑んでボロ負けした回を除けば他の負けた時も@少しまで行っているので戦術や構成は悪くは無いと思っています。

無事に希望の装備手に入って喜んでいる人たちを見ると嬉しいような妬ましいような複雑な気持ちになるのは心が狭いのでしょうか・・・?

と、たまにモチベーションが下がるときもありますがこの調子で勝ち続ければいつかは取れるはず!それを信じてがんばっていこうヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私もスカ足35でません
でも多分そのうち出るはず!
がんばりましょー(´∀`)
練炭 URL 2007/11/13(Tue)12:17:34 編集
» 無題
いつもお手伝いありがとうございます(⊃д⊂)

お互い早く完成できるようにがんばりましょ!
管理人 2007/11/14(Wed)00:46:13 編集
» 無題
10ヶ月ぐらいやって35装備0の私がやってきましたよw
物欲は人並みにあるとおもうんですが、何かもうサルベージは35装備ドロップしただけで誰がげっとできても嬉しいという状態に≧(´▽`)≦アハハハ
気長にやるのが一番です。
バフラウボスなんてLs全員の希望品そろえるのに半年ぐらいやってましたし(>_<)
蒼魔道士 URL 2007/11/14(Wed)01:09:20 編集
» 無題
35も出ないですよね〜かなりアラパゴ通ったつもりですが薄脚見たことないですし・・・マッハは比較的早く取れたのでよかったのですがここでハマるとは思いませんでしたヽ(´∇`)ノ

今さっきバフボス行ってきましたがアラパゴの埋め合わせをするかの如く薄脚がよく出ますorz
そしてフリーのアレス胴をゲット(´・ω・`) とても複雑な心境ですw
管理人 2007/11/14(Wed)03:39:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]