忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじは4等1つと倉庫で5等が5つでした(´・ω・`)

倉庫でミラテテ様もらっても意味ないよ(>_<)
まぁ4等が当たったので当初の予定通りベヒ皮に替えてダスク手に加工してもらいましょうか…1等や2等が当たっても困らないように考えていたのに残念でしたw

そんな訳で日曜日に行ってきたバフラウ遺構です。

モシ侍赤詩青 で突入


前回のやり方は止めて今回は普通に行ってみることに、1層の最初の扉だけ奇数分で開ける、だけはやりましたが…

北側にボムがいたので広間の成虫を倒して引き返しながら幼虫から防具を集めます。
極めて順調に進んであっさりとボムを撃破して門へ
開始早々にクモが沸いて盛り上がりましたがノードロップ
結局4匹出ましたが収穫0(´・ω・`)

2層は南から初めて西で〆ました。

こちらはNMすら出なく終了

まだまだ先は長いようです…

次回は水曜日の24:30過ぎに開催予定ですのでよろしくお願いします!

マ脚2/15 モリ手1/15 ス頭5/15 薄足2/15
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やはり私が侍/シでいかなければ(r
鈴木 2008/07/02(Wed)18:04:28 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、その前に2層はNMに出てもらわないと(´;ω;`)
2008/07/03 13:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]