忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか門のNMをフィーバーさせる方法はないものかとネットで検索していますが新しい方法を見つけてきたので試してみました。

まだ試行段階なのですが気になる方は“極東より愛を込めて”のバフラウ遺構の記事を検索してみてください。

それで実践してみました…

モシ侍赤詩青で突入

1層の一番最初と次の西側の扉をヴァナ時間の奇数分にタゲって開ける、ボムが沸いていたら撃破後1分以内の奇数分でタゲって中へ入る
ボムはいましたが肝心のクモは出てこずorz


2層は曜日に対応したプリンを最後に倒して扉を出し(氷雷は南)、西と南側が最後であれば奇数分にタゲって中へ
ですがS蜂は出てこず(´・ω・`)
1層もですが最後の扉を調べる時に失敗しているのかな…?
次回も試してみようと思っていますがこの方法について何か間違っている点や改善点がありましたら教えてください!

薄足が取れたら自分で主催するサルベージは止めて、64で止まっているのんびりと学者を75上げようかと思っていますがまだ先になりましたそうですね~

次回は水曜日の24時半位に開催予定ですのでよろしくお願いします!

マ脚2/15 モリ手1/15 ス頭5/15 薄足2/15
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
とりあえず物欲の差が出ると思うので
次の1層は私に最後の「門」触らせてくだs
鈴木 2008/07/08(Tue)10:52:23 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、物欲の差ですか…
確かにモリ胴をとってからすっかり物欲が薄くなった気がします、なので次からは門開けよろしくお願いします!
2008/07/08 12:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]