忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインするのが遅れて24時20分位にイン

サチコメを書いてシャウトをするといつもの方達からテルがw
何回も組んでいるといつもので全て解るからいいですね…

侍2シ赤詩青 で突入

1層で今日は南側にボムがわいていて幸先のよいスタート!
だけどNMすら沸かず終了orz

2層はいつもと倒す順番を変えて西から始まって南で〆るように倒して行きます。

和気あいあい話ながらプリンを殴り倒し扉を沸かて中へ
ルートを替えてのがよかったのかNM2匹出ましたよ!!
大盛り上がりでしたが何もドロップせず(/_;)
今回は2層のNMに会えただけでもよしとするか…

次回は日曜日24時過ぎからシャウトをする予定です。お手空き方よろしくお願いします(o_ _)o

マ脚1/5 モリ手1/5 ス頭1/5 薄足0/5
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
複雑な経路のほうがNMが出やすい・・・
つまり東西南北の順番でやれば・・・ゴクリ
鈴木 2008/06/06(Fri)15:09:08 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、それ採用でw
サルベージで解明されていないのはバフラウのNMだけですし何か法則が解ればいいのですがorz
2008/06/06 18:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]