忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日にいってきました、アップ前の為かサチコメを書いてシャウトするも中々集まらず。同じ時間にナイズルのシャウトをしていた方も集まりが悪いようで苦戦している様子・・・

その後、いつも来てくれる人をスカウトしてみたりしながら

侍モシ赤詩青 で突入

1層で南側にボムがわいていました、これで3回連続pop
NMが2回沸くもマル脚が1つのみorz


2層は南から初めて西で〆る様に進んでサクッと沸かせて中へ・・・

NMが2匹わいてそのうちの1匹から薄足35が1つドロップ!

しかしロットに負けて鈴木さんの元へ、おめでとうございます!

バージョンアップで周りを取り巻く環境がどの様に変わるかは不明ですが薄足を目指してしばらく頑張っていきたいと思います。

次回は木曜日24時過ぎからシャウトをする予定です。お手空き方よろしくお願いします_(._.)_

マ脚2/7 モリ手1/7 ス頭1/7 薄足1/7
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
曜日も曜日だったし
編成は毎回お疲れ様ですとしか言いようが無い;

新装備でサルベージ装備の価値が乱高下してますが
ひとまず薄足、モ手と重複した装備は無いようですし
いきなり希望者が居なくなるということはなさそーですな。


まぁ私が侍/シでいけば次も出ますよ。日数脛当。
鈴木 2008/06/10(Tue)17:08:47 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、新しい刀のお陰で更に薄足の価値が上がった感じですね。
2008/06/13 02:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]