忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事を読み返すとバフラウ遺構しか書いてない気がしますが他の日はログイン→アサルトのチケットがあれば架橋でポイント貯め、なければカンパニエしかしてませんので書くことがないのですorz
リアルがドタバタして落ち着かないのでメリポや学者を上げる気がしないんですよね

という訳でいつものバフラウ遺構1+2です

シ侍赤詩黒白青

シャウトをすれどシャウトをすれどテルが全く来ず、人が集まらなかったのでLSの人達にお願いしてなんとか揃い、遅れ遅れで25時に出発

当たり扉を引く方法を某所で見たので実験してみるとことに…

そのブログによるとバフラウは基本的に対象の敵(Madやプリン)に対し絡まれる前にこちらから仕掛ければいいのではないか、という事のようです、それと層事に他の条件も付随すると思われます。
1層はボムが南側にPOP

前衛が少なく(青じゃなくて侍で来ればよかったと反省)火力不足でしたがなんとか防具を揃えてボムを撃破

NMは3匹クモが出てノードロップ

2層は南から始めて西で〆

倒している最中にアクシデントがあり絡まれてしまいましたが無事に撃破して門へ

NMはなしorz

“フラグを立てるのを失敗したからNMが出なかった”と考えれば逆にフラグを立てさえすれば高い確率でNMが出やすいとも考えられます。
まぁ偶然とい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やはり「日曜24時」は募集に無理がありますn

鈴木 2008/06/23(Mon)13:43:36 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、いつも遅くまで付き合わせて申し訳ないです。
以前は25時開催でも集まってましたがやる人が減ってきたのですかね~
2008/06/23 15:12
» 無題
本当にごめんね(;´д⊂)
一度本気で吊ってきます…。
髷タル 2008/06/24(Tue)11:24:34 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます、失敗は成功の糧というので問題ないです、次やる時は失敗した事を注意すれば成功する確率は上がりますしね。また来てくださいね!
2008/06/24 12:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]