忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新が滞り気味なMullerです、こんばんは。

ミシックめもの新しいものを書きたいと思っていても、

あと残りのアンプルとアレキの量がわからないお → エインに行く前にナシュモ行くからその時に見ればいいじゃない! → 当日 調べるのをコロッと忘れてたお →
また行くの面倒だし、次のエインの時に見ておくか → 最初に戻る・・・

と、いう感じです。

これじゃあネタがないので記事が書けない、書きにくい!


さて、サーラの皮を取るために絶賛写真撮影中の私ですが別にサチコメで皮の買取も出しています。
その縁で1戦のみですが安くトリガーを譲ってくださる方と話がまとまり次の金曜日 6月3日の24時(4日0時)にサーラメーヤ戦に行く予定で人集めを始めました。


サーラ戦は外販で数戦こなしていますが、実際戦うのは初めてなのでネットで調べています。
75当事の情報がほとんどなのでキャップが外れてレベルが90になった今ではどの様になるのか楽しみではありますw


問題は開催出来るだけの人(8-9人程度)を集める事が出来るのか!! 

これが一番の頭痛の種ですが・・・;


当日お時間ある方いらっしゃいましたらお手伝い頂ければ幸いです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]